• 締切済み

ドコモスマホについて!教えて下さい

私はドコモ夏モデルSO-03F購入しようと考えています。そこでいくつかご質問があります。 質問1 定価が8万5千円なんですが、何週間ぐらいしたら価格を下がりますか?下げ幅の予想教えて下さい。 質問2 5月21日 発売ですが、6月21日までに購入したい場合 1か月で価格の変化あると思いますか? 質問3 SO-03F SO-04F で迷っていますが、どちらがオススメなどありますか? 質問4 一番安くSO-03F SO-04Fに機種変更する方法教えて下さい よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

難しい質問ですね・・・。 >質問1 ソニーのフラッグシップモデルです。半年とか1年スパン立たないと、下がらないと思います。下がっても1万円行いくかな~ぁと。(販売店によるでしょう。) 数週間程度では1割もいかないと思います。 NMPや新規ユーザー獲得のキャッシュバックや販売奨励金制度は以前の様にやらないでしょうから。 >質問2 無いでしょう。 >質問3 約 5.2インチのSO-03Fがいい。 >質問4 半年か1年後です。(時期モデルが発表されてから) ソニーは、価格下げないと思います、安売りはしない方向・方針の為。 以上