• 締切済み

ドコモスマートフォンについて!

ドコモスマートフォン機種変更考えています。 そこでいくつかわからないことありますのでご質問させていただきます 質問1 SO-03Fを一番安く購入するには ドコモショップ 家庭量販店 ネット どこが一番安いでしょうか? 質問2 SO-03F は何ヵ月ぐらい 立てば価格下がりますか? 質問3 機種変更する場合 ドコモショップ 家電量販店 ネットではなにが違いますか? よろしくお願い致します。

noname#194604
noname#194604
  • docomo

みんなの回答

• classi9c
回答No.1

SO-03F は新しいですね 値下げになるには販売開始から半年ほど先なら0円でしょうね わたしはその機種ではありませんが約6か月前の機種を0円で購入しましたが通販です DOCOMOショップでも本体は0円でしたが販売店手数料が5,000円とオプション強制加入が条件でしたので0円でオプション無しでDOCOMO通販にしました