• 締切済み

ドコモについて!相談です。

私は現在SO-04D使用していますが、 SO-03Fに機種変更考えています。 2年契約分割あと少しありますが タイミング的に今機種変更考えています。 そこでいくつかわからないことありますのでご質問させていただきます。 質問1 機種変更SO-03Fを購入する場合 家電量販店 ドコモショップ オンラインショップ 購入の仕方は多々ありますが、費用を出来るだけ安く抑え 機種変更するにはどこで購入するのが一番良いでしょうか? ドコモポイント2000ptあり、ドコモショップでは分割1935円言われました。 質問2 今月末に機種変更するのと 来月頭に機種変更するならどっちが良いでしょうか? 理由を含め教えて下さい 質問3 SO-03Fを賢く安く購入出来る方法教えて下さい よろしくお願い致します。

noname#194604
noname#194604
  • docomo

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

「出来るだけ安く」と言うなら、前の機種の月々サポートが終わってからにしたほうがいいでしょう。 家電量販店で一括購入して10%とかのポイントをもらうのがお得です。