• 締切済み

ドコモのスマホに乗り換え

今iPhone4を使っています。 ドコモのスマホに乗り換えようと考えているのですが、iPhone4の 端末代金の支払いが来年の8月まであります。 今年の冬モデルのP-02D(仮)を購入したいのですが、来年の8月に なっても販売されているのでしょうか。 ドコモのサイトでスマホのラインナップを見たところ、2010冬~ 2011春モデルと2011夏モデルがでていましたので、販売されるとは 思うのですが。 ドコモショップで購入を予定しています。

• docomo

みんなの回答

• s_chiba
回答No.1

販売されているかどうかはその機種の人気と生産台数によるのでは無いでしょうか?現に、去年の11月発売の機種が今年の夏には在庫が無かったりしています(もちろん、同じくらいに発売された機種で、今現在も発売中のものもあります)

alphonse-ingram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 去年の11月発売の機種が今年の夏には在庫が無かったりしていますとのことですが、具体的な機種名を教えていただけますでしょうか。