• 締切済み

投資に失敗し、膨れ上がった借金問題に悩んでいます。

何件か法律事務所を回ったのですが、私が面倒な客なのか、私が抱えている問題が面倒なのか、あまり良い対応をしてくれません。 東京近辺でお勧めの法律事務所あったら教えてください。

みんなの回答

• wwoapamm
回答No.2

投資を問題にしますと断られるのは仕方ないかと。 法律事務所さんをお探しならジャパンネット法律事務所さん当たってみてください。 金銭問題に強いところなのでなんとかなるかもしれませんよ。 その際は投資問題で相談することはあまりお勧めできませんが、ここの方たちなら相談に乗ってくれるかもしれません。 私は法律相談ではなく別件で関わっていたことがあるのですが、フランクで話しやすかったですよ。 元気出して頑張って!

• arvin
回答No.1

投資を問題にしているからじゃないですか? 単なる借金問題としてなら対応も可能だと思いますが、投資を問題にされた場合、業者に告知義務違反があるなど明確な問題がない場合対応不可ですから 投資というのはあくまで自己責任です。それでどれだけ借金ができようがあくまであなたの責任です。 非常に突き放した言い方ですが、もし投資を問題として相談されているなら、相談の角度を変えてみることをおすすめします。