wwoapammのプロフィール

@wwoapamm wwoapamm
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/19
  • 脱毛サロン、ギャルしかいなかったです

    年末にやっと時間を見つけて 都内の脱毛クリニックに行ったのですが 一昔前のギャル店員しかいなく 感じも悪く、言葉遣いも相当に悪かったです。 ここが特殊なのかと思い 次の週に他の店に行ったのですが 今度はバリバリの体育会系。 ガソリンスタンドか、元気の良いおすし屋にいるのかと思うくらい 騒々しかったです。こんなもんなんですか?脱毛って?

  • 投資に失敗し、膨れ上がった借金問題に悩んでいます。

    何件か法律事務所を回ったのですが、私が面倒な客なのか、私が抱えている問題が面倒なのか、あまり良い対応をしてくれません。 東京近辺でお勧めの法律事務所あったら教えてください。