• ベストアンサー

年上の男性 ちゅーしたい

私はサッカーをしています。女子のチームなのですが、サークルでは男女混合でやっています。 6歳上の知り合いの男性もサッカーをしているのですが、この前やたらと話しかけてくださったりずっと私の近くにいたりした日がありました笑 そして、同じ日に彼は私が次の日に試合だということを知り「明日試合で負けたらみんなにちゅーしてよ」と言ってきました。私は冗談っぽく「いや~笑」と流しました。 彼は次の練習くる?など聞いてくださったり、私は彼のことを気になっているのか自分でもわかりません。付き合ってもいないのに言われた事が少し悲しく、軽い女だと思われたのでしょうか? 男性って好きでもない人とキスできますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、男性が好きでもない人とキスできるかという質問について男性としてお答えしますが、生理的に苦手な人でない限りキスはできます。 こういう書き方は語弊があるかもしれませんが、言い方を変えれば「いいな」と思った女性相手でないと「ちゅーしてよ」とは冗談でも普通は言えません。 質問内容に書かれている内容だけから判断しますと、彼は少なからずあなたに関心があるとは思います。 もし、彼に現在付き合っている人がいないのであれば、カマをかけているのでしょう。軽い女だと思ってそう言ったというよりは、そういう問いかけにどう反応するかで、どれだけ身持ちが固いか、あるいは自分のことをどう思ってるかを判断しようとした可能性はあります。 例外として、誰彼かまわずかわいい女の子を見かけるとそういう風にからかう男性もいます。 あなた以外に対して同じようなことを言われている女性がいるか確認してみてはいかがでしょう。 いずれにせよ、付き合ってないからこそ、こういうことを言うのだということはご理解ください。 付き合ってたら「みんなに」じゃなくて「俺にちゅーしてよ」と言うでしょうね。

pauriii
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました! 正直に言うと今とても嬉しいのですが、あまり舞い上がらずに少しづつ様子を見て頑張りたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小学生のサッカチームは男女混合?

    小学生のサッカチームは男女混合?  小説を書いているのですが、疑問があったので質問させていただきました。  かつて男の子ばかりの小学生チームで女の子が一緒に練習していたのを見た経験から、無意識のうちにサッカーは小学生までは男女混合だと思い込んでいました。実際、私がやっていたアイスホッケーは小学校まで男女混合でした。  しかし実際どうなのでしょうか?   1.小学生チームが男女混合で試合をするというのは、現実に反した設定ではないか 2.小学生の男女混合チームが県大会に出場するというのは可能か。不可能なら特例はあるのか。 上記二点について、現実に反したものになってはいないか、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 試合会場!

    大学のサッカーサークルで他のチームと 練習試合をやろうということになったんですが・・・ 試合をする場所がみつかりません(-_-;) 誰か、都内、神奈川方面で試合ができる場所を 知ってる人いたら教えてくださいm(__)m

  • 草サッカーチームに入って、トホホな目に。

    なでしこ人気もあって、今サッカーは盛り上がっていますが、テレビでサッカーを見るたび、数年前の苦いできごとを思い出します。私は中年の男性ですが、近所の小学校のグランドで、中年男性の草サッカーチームが活動していると知り、早朝練習に何回か参加しました。練習に来ているのは7,8人でした。そのうち、「次の日曜日、練習試合をするから、oooに来てほしい。」と言われ、だいぶ遠いところでしたが行ってみました。すると、これまで会ったことのないメンバーが大勢来ていて、試合はその人たちが、先発を独占。なかには、どう見ても私より下手な人が何人かいました。試合は1試合だけでなく2,3試合行われたのに、私にはまったく、お呼びがかからず、それどころか「遠いところをわざわざ来てくれてご苦労さま」というような声をかける人もありませんでした。試合には古参メンバーを優先し、新参者は古参がやめて空きができるまで出場できない、という方針ならば、早めにそのことを教えてほしかったです。このことで私はかなりの人間不信になってしまいました。こんなことをいつまでも忘れずにいる私は心がせまいのでしょうか。

  • サッカーで大学生や社会人が中学生と練習試合

    大学生や社会人混合のサッカーサークルに入っています。 まだまだレベルが高くないです。地元の中学生などと練習試合などを したいと考えているのですが、引き受けてくれたりするものなのでしょうか? もちろん中学生相手に本気は出しませんが、試合形式(変則的でも)であればお互い 得るものも多いと思うので、申し込みたいと思っています。常識的におかしいでしょうか?

  • サッカーを習いたいのですが・・・

    サッカーを専門的に今まで習ったことがないです。そこで大学(既に内定済み)に進学したときにサークルか、地元のサッカークラブチームのどちらに入ろうか悩んでます。 悩んでいる点は、「周りについていけるか」「クラブチームを選んだ場合に大学で友達ができるか」「どちらのほうがよりうまくなれるか」などいろいろありますが、いま悩んでるのはこの3つです。 時間や練習日は大学はじまってから出ないといえないのでここではおいておきます。 アドバイスをよろしくお願いします。 あと話はずれるんですが岡田JAPANの試合見て思ったのですが、スペースをうまく使えてないっと感じたのはボクだけでしょうか?

  • これってあり?年上の男性

    私は16歳相手は30歳 元々地元集まりでとても仲が良く 相談とかしていてとても親身になってくれる人でした そんな友達関係が2年くらい続いて 今年の頭らへんに友達を待ってる間 キスをしてしました 相手が酔っていたのもあります 元々私とが彼はほんと仲が良くて良く付き合ってるの? など言われたこともあります。 手を繋いだこともあります ですがキスは初めてでそれが なんかが自分の中で変化して多分相手もそうだと思います その日に電話してお互いそういう気持ちと分かりました で、いろいろあったりして男女関係にもなって 今ではかれかのみたいな関係です 嫉妬もするし、会いによく行きますし ですが、私達付き合ってないんです。 私は始めに付き合ってと言ったのですが (冗談っぽく)ごめんなさいと断られました 私の地元は情報源が凄くてすぐ噂も回ります また柄のいい人でもないので私との噂があまりよくないと言っていました 今現在もこの関係です。最近もまたのりで付き合ってと言って断られました。 正直寂しいです。 彼の思ってることは? これからどうすればいいか 教えてください

  • 趣味でサッカーをしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

    ほぼ初心者です。 小学校の4,5,6年と地域のサッカークラブに入っていましたが、年中補欠でした。 でも、サッカーは好きなので再び始めたいです。 東京で、どこか良い社会人のサッカークラブ、もしくは、個人のチーム、サークルがあれば教えてください。 条件としては、 ・初心者でも大丈夫な所。 ・年は30歳なのですが、それでも大丈夫な所。 ・練習後、シャワーが浴びれる環境がある所。 ・フットサルじゃない。 あと、できれば下手でも試合に出していただけるような、寛大なチームだとありがたいです。(でも、試合に出られるように頑張ろうというモチベーションも大事だと思うので絶対条件ではないです) よろしくお願いします。

  • スポーツをやっているかたに質問です。

    大学三回生女子です。 バドミントンサークルに入っています。 大学からはじめました。 私のサークルは小学校からバドミントンをしている人が多くてみんなうまいんです。 だから初心者はいづらくなり、途中でサークルをやめる子が多いです。 私のサークルは基本的に自由なので、試合したい人を誘って試合するんです。 でも私はいつも誘っていいのか迷うんです。 今まで後輩だったときは、先輩達がよく誘ってくれましたが 三回生になって、先輩たちもほとんど卒業され後輩ばかりになりました。 幹部交代で自分の学年が幹部になり、1つ上の先輩達も自分達の役目が終わったから あまり誘ってくれなくなりました。 後輩も経験者ばかりで初心者0です。 みんなうまいです。 みんな試合したい人を誘って試合しているなか、私は体育館で誘わず誘われず座りっぱなしのことが多くなりました。 みんなやっぱりうまいひとと試合したいんだろうなーと思ってしまいます。 初心者はこういった感じで、練習に来なくなります。 合宿でも初心者も楽しめるように練習メニューをしてくださりますが、あまり初心者にあわせすぎると練習が緩くなると悩まれていたこともあったらしいです。 昔小学校や中学校の頃、体育でサッカーやバスケの授業がありました。 みんなでチームを決めるんです。 私は影で「あの子がいたら負けるし入れたくないなぁ」 「あの子絶対ミスするしなぁ」と言われてたらしく、最初のチーム決めの時 どこのチームにも入ってなかったらしいです。 こんな経験があったことを最近思い出してしまい、 誘ったら向こうはいやがるんじゃないから、時間の無駄だと思われるんじゃないかと思ってきました。 最近試合もあまりできないのに、何でここにいるんだろうとおもってきてしまい サークルを休みがちです。 でもメンバーは好きだし楽しくなるように試合を工夫してくださるのて嬉しいし、やっぱりやめたくないです。 聞きたいことがあります。 経験者、実力者からしたら、初心者に試合しようと誘われたらどんな気持ちですか? 嬉しいですか? それとも「なんでこんなやつと、、」て気持ちですか? 回答お願いします。

  • サッカー部への入部

    皆さんこんにちは(又はおはようございます、こんばんは)。 お聞きしたいのですが、中学の部活説明覧には“サッカー部(男女)”となっているのですが、女子部員は1人も居ません。 そんな中に女子部員が入ると試合に出られないのはもちろん、ひがんだ女子生徒からいじめにあったりと、色々とサッカーに集中できない環境に追い込まれてしまうのでしょうか。 いじめなどに遭うくらいならクラブチームに入るという選択肢もありますし…。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 年上の男性にからかわれる

    16歳の女子です。私はよく年上の方々(大学生、20代前半)から男女問わず、からかわれます。自分は妹肌なので、年上からからかわれるのが嫌なわけではありませんが、あまりにも子供扱いしてくる男性がいます。彼は21歳の大学生で、いつもからかってきます。 例えば、夜遅く(といっても9時くらい)に他の高校生、大学生と遊んでいると、帰り際に「良い子は早く帰って寝まちょーね。」と言ってきます。これを聞いて周りの人にも笑われます。赤ちゃん言葉はさすがにイラっとしますw 他にもゲームをしていると、ゲームの途中なのにボタンを押して電源を切ったり、私の顔の前で手を叩いて「へい!うぉ!」と驚かせたり、やることが中学生みたいです。「ねーやめてよー!!」と怒っても彼は笑ってるだけです。 彼が彼自身の友達と何かを話していて、私がその話を聞ける範囲にいると、「あ、ごめん、○○にはまだ早かったね。うひゃひゃひゃ」とバカにします。 他にも、以前、「私高校生だからねっ。そんなふうにからかわないでよ!」と冗談混じりに言ったのですが、「は?○○、まだ小学生でしょ?」と返されました(T_T)そのあと、「ごめんごめん(笑)」と言われましたが。 私は彼のことを自分が小6のときから知っています。中2、3になるまではほとんど話したことがなかったのですが、14歳くらいになったときから急にからかってくるようになりました。私の友達の他の女子中学生、高校生は一切からかいません。彼もふざけたりせず、普通に接しています。自分だけからかわれるのです。そこがホント謎です。 ちなみにいつも自分は幼く見られます。「子供だねー」とからかわれることがしょっちゅうです…(T_T) それもあって彼がからかうのだと思いますが、さすがに赤ちゃん言葉を使われるほど子供じゃないよ!って感じです。なぜここまで私をからかうのでしょうか… 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • スキャンできませんAFというエラーが表示される問題について、対処方法をご紹介します。
  • ブラザー製品MFC-J904NでスキャンできませんAFというエラーが表示される際の対処方法を解説します。
  • スキャンできない問題でお困りの方へ、スキャンできませんAFというエラーの対処方法について詳しくご説明します。
回答を見る