• ベストアンサー

プリンタに合うインクカートリッジが分かりません

先日、canon PIXIMA MX330 を入手しましたがインクが全く有りません。 ネットでインクを購入しようと思っていますが、これに合うインクカートリッジが分かりません。 PIXIMA MX330 と入力しますがヒットが少なく、どれを購入すれば良いか分かりません。 どなたか調べる方法と、どのインクカートリッジが合うか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 あなたはどこにお住まいでしょうか? この機種はアメリカで販売されていたモデルで、日本国内では販売されていません。 当然、国内ではインクの販売もしていません。 ちなみに、黒のカートリッジは、PG-210かPG-210XL カラーのカートリッジは、CL-211かCL-211XLです。 http://www.usa.canon.com/cusa/support/consumer/printers_multifunction/pixma_mx_series/pixma_mx330?selectedName=SuppliesAndAccessories アメリカにお住まいでしたら、現地で購入可能なはずです。

mi2001se
質問者

お礼

4G52GS 様 私は大阪にすんでいます。 製品番号を教えて頂いて助かりました。 入手方法を考えてみます。

その他の回答 (4)

noname#213833
noname#213833
回答No.5

US仕様のプリンターなのでキャノンで頼んでも取り寄せになると思います。 オークションであるかどうかですね。 お店にあるのは国内向けのプリンターのインクです。 楽天とか探してみては?

mi2001se
質問者

お礼

有難うございます。 楽天で探してみます。

• KEIS050162
回答No.4

US仕様のプリンターの様ですね。 http://www.usa.canon.com/cusa/support/consumer/printers_multifunction/pixma_mx_series/pixma_mx330#SuppliesAndAccessories まずはメーカーに、日本で入手可能かどうか問い合わせてみて、(多分、駄目だと思いますが) 海外の販売業者(例えばAmazonのUSには出品されています)から入手を試みるか、 互換インクを取り扱っている業者を当ってみる(Canon MX330 互換インク などで検索)みるしかなさそうです。

mi2001se
質問者

お礼

KEIS050162様 有難うございます、Amazon USで探してみます。

• kuma56
回答No.3

>どなたか調べる方法と、どのインクカートリッジが合うか分かる方教えてください。 キャノンに直接問い合わせる。 たぶん、海外モデルだから、国内で一般的に店頭に出ているものは使えない可能性が高い。 型番がわかったら、海外の通販サイトなどを検索してみる。

mi2001se
質問者

お礼

kuma56様、 有難うございます、通販サイトを当たってみます。

• mikinon
回答No.1

海外製品? 名前が違うのではないでしょうか。 PIXIMAではなくPIXMA Canon U.S.A. : Support & Drivers : PIXMA MX330 http://www.usa.canon.com/cusa/support/consumer/printers_multifunction/pixma_mx_series/pixma_mx330#SuppliesAndAccessories 日本のカートリッジが合うか分かりませんね。 楽天の個人輸入アメリカ・ダイレクトにそれらしき型番のがありますが、合っているかは分かりません。 http://import.buy.com/ja/product/245974949/

mi2001se
質問者

お礼

mikinon 様 製品の名前を間違えていました。 沢山の情報有難うございます、助かりました。 色々チャレンジしてみます。