• 締切済み

初代PSのゲームソフト名

結局クリアもしていないので全然覚えていないのですが・・・ 覚えていることは ・舞台は海外の街 ・一人称視点であること。 ・全体的に赤暗いイメージ ・あんまり敵と戦った記憶無し ・警察(?)に捕獲されると留置所(?)からリスタート という感じです。 あれかもと思うソフトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2
haniwaken
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一人称視点のゲームだったと思います。

回答No.1

「GERMS 狙われた街」はどうでしょうか?

haniwaken
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもちがうみたいです。