• ベストアンサー

夢枕漠原作の【魔人伝】

夢枕漠原作・来留間慎一画の魔人伝のコミックは4巻で完了なのでしょうか。 闇狩師も一冊のみの発行で終わりでしょうか。 私はコミックでしか読んだことがないので、原作をご存じの方も、ご意見をお願いいたしたいと思います。 漫画家の来留間慎一はその後活動されているのでしょうか。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

魔人伝のコミックは全4巻のようですね。 闇狩師も1巻だけのはずです。 来留間慎一ですが、ペンネームを変えています。 秋恭摩と言う名前です。 これでYahooとかで検索すると、結構出てきますよ。

yokayo
質問者

お礼

やはり4巻で終わりですか。 なんか続きそうな最後だったのに。 ペンネームを変えていたのは知りませんでした。新たな発見です。 なんか・・・絵柄が可愛くなってますね・・。