OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

麻雀漫画で獏(バク)画/佐多みさき 作/志村裕次 について

  • 困ってます
  • 質問No.162014
  • 閲覧数328
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 31% (52/167)

コミックのカテゴリーで質問しましたが回答がないのでこちらで教えてください、近代麻雀コミックの獏(画/佐多みさき 作/志村裕次)1983年発行のコミックは全何巻出ているのでしょうか?今2巻まで持っていますが続いているみたいです。コミックだけが完結まで出ていないのでしょうか?本誌では完結していますか?約20年前になりますが情報をお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ken1981oz さん、こんばんは~☆♪ 色々と検索してみましたが、やはり2巻だけだと思います。 下記のURLによると、 「獏 1」・「獏 2(完)」 竹書房 と、なっておりまいす。 「No. 366・ 367」をご参照くださいませ。 http://www.kctv.ne.jp/~asamiryo/lib9.html ではでは☆~☆~☆        - by ...続きを読む
ken1981oz さん、こんばんは~☆♪

色々と検索してみましたが、やはり2巻だけだと思います。

下記のURLによると、
「獏 1」・「獏 2(完)」 竹書房 と、なっておりまいす。

「No. 366・ 367」をご参照くださいませ。

http://www.kctv.ne.jp/~asamiryo/lib9.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
ken1981oz

お礼率 31% (52/167)

そうですかー1.2巻には僕が20年前に本誌で見た部分がないので、もしかしたらコミック化は2巻で打ち切られたのかもしれませんね、早速の情報有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-03 00:04:47


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ