• 締切済み

CyberLink Power2GoのBGM追加数

CyberLink Power2GoでCD-Rにスライドショーを作成する場合、挿入可能なBGMは1曲のみなのでしょうか。  なお作成後の再生環境はDVDデッキで、ディスク装填と同時に自動再生される仕様になればいいのですが。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

>挿入可能なBGMは1曲のみなのでしょうか v6ではそう

aeg50820
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ちなみにV8ならどうですか? もしかしたらスライドショー作成の、機能自体もどうなのか・・・。

aeg50820
質問者

補足

v6なら1曲のみを延々と繰り返すのでしょうか?