• ベストアンサー

アイメイクや口紅も塗ったほうが良いのでしょうか?

私は社会人でOLなのですが、ファンデと眉毛しか書いてません。 顔はミツウラみたいな顔です。 こんな顔でもアイメイクや口紅も塗ったほうが良いのでしょうか? 一応接客業です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxx14
回答No.1

社会人でまして接客業であればもう少ししっかりとお化粧をした方がいいと思います。 アイラインなどひかなくても、薄いブラウンのシャドウをさらっといれたり、ヌード系の口紅を塗るだけでも結構印象変わると思いますよ。 あとはオレンジやピンクのチークをさらっと薄めに塗ると顔色がよくみえます。

mfnwicznic
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

口紅は一応付けた方が良いような気がします。でもどうせ仕事していたら落ちてきますよね。笑 (女って面倒ですよね。。。) 私は、接客業なら濃すぎないメイクのほうが清潔感があって素敵だと思います!

mfnwicznic
質問者

お礼

ありがとうございました。