• 締切済み

女性の気持ち

くだらない質問ですいません。 友達以上恋人未満の関係の女性がいます。自分は彼女が 好きです。 彼女は周囲には、自分らは付き合っていると言っていますが、 キスはおろか、手もつないだ事がありません。 でも、二人でよく出かけるし、旅行も行きます。別々のベット ですが同室です。彼女の気持ちがイマイチ、判りません。 彼女と旅行に行った際に、偶然、彼女のスーツケースに コンドームが入っているのが見つけました。 それも、新しい物で使用したのか、数個減っていました。 そういえば、GWに、彼女は旅行に行ってました。 それと、この旅行の前に、お金が無いからと、下着のセット を購入して欲しいと言われました。 でも、今回の旅行には持ってきておりませんでした。 やはり、本命が居るんでしょうかね。それなら何故、周囲に 付き合っていると公言しているんでしょうか? もしかして、人には言えない、相手だからなんでしょうかね?

みんなの回答

• hito20f
回答No.1

男性に下着を買ってっていうのって普通じゃないと思います。 男性に下着を扱われるって、ハダカを晒しているようなものです。 ですから、裸を全部見られている関係ということになるのですが、質問者様の手を繋いだこともないけど、裸は見せたってことでしょうか? コンドームを持ち歩いているのは、元カレの時代のものかも知れないですし、友だちから分けてもらったのを今回の旅行のために用意したのかも知れませんね。 でも、この状況で質問者様が行動に移さないほうが不思議なのですが...