• 締切済み

女性の気持ち

くだらない質問ですいません。 友達以上恋人未満の関係の女性がいます。自分は彼女が 好きです。 彼女は周囲には、自分らは付き合っていると言っていますが、 キスはおろか、手もつないだ事がありません。 でも、二人でよく出かけるし、旅行も行きます。別々のベット ですが同室です。彼女の気持ちがイマイチ、判りません。 彼女と旅行に行った際に、偶然、彼女のスーツケースに コンドームが入っているのが見つけました。 それも、新しい物で使用したのか、数個減っていました。 そういえば、GWに、彼女は旅行に行ってました。 それと、この旅行の前に、お金が無いからと、下着のセット を購入して欲しいと言われました。 でも、今回の旅行には持ってきておりませんでした。 やはり、本命が居るんでしょうかね。それなら何故、周囲に 付き合っていると公言しているんでしょうか? もしかして、人には言えない、相手だからなんでしょうかね?

みんなの回答

  • hito20f
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

男性に下着を買ってっていうのって普通じゃないと思います。 男性に下着を扱われるって、ハダカを晒しているようなものです。 ですから、裸を全部見られている関係ということになるのですが、質問者様の手を繋いだこともないけど、裸は見せたってことでしょうか? コンドームを持ち歩いているのは、元カレの時代のものかも知れないですし、友だちから分けてもらったのを今回の旅行のために用意したのかも知れませんね。 でも、この状況で質問者様が行動に移さないほうが不思議なのですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち

    くだらない質問ですいません。 友達以上恋人未満の関係の女性がいます。自分は彼女が好きです。告白もしました。 返事は貰ってませんが、彼女は周囲には、自分らは付き合っていると言っていますが、 キスはおろか、手もつないだ事がありません。 でも、二人でよく出かけるし、旅行も行きます。別々のベットですが同室です。彼女の 気持ちがイマイチ、判りません。 彼女と旅行に行った際に、偶然、彼女のスーツケースにコンドームが入っているのが 見つけました。 それも何種類も。有効期限は2年位先でした。何れも幾つかは使用したのか、数個 減っていました。そういえば、GWに彼女は旅行に行ってました。 それと、この旅行の前に、お金が無いからと、下着のセットを購入して欲しいと言わ れました。でも、今回の旅行には持ってきておりませんでした。 やはり、本命が居るんでしょうかね。それなら何故、周囲に付き合っていると公言して いるんでしょうか? もしかして、人には言えない、相手だからなんでしょうかね?

  • どんな気持ちなんですか?

    女性の方々に質問です。 友達以上恋人未満の関係の女性が居ます。 一応、ルームメートみたいな感じで一緒に住んでます。部屋は 各自にあるので、プライバシーは守られてます。 最近、よく一緒のベットに寝る事があるのですが、もちろん何にも ありません。 ただ、彼女からくっついて来たり、手を繋いで寝る事があります。 これは、彼女が自分を信用しているからなのか、自分に好意を 持っているから、そうしているのか、イマイチ、判りません。 自分も彼女を好きになってきているので、どうしたらいいのか 判らない為、女性の方々の意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女の気持ち

    20代男です。 先日、バイト先の飲み会があり0時過ぎまで飲みました。 その場でみんな解散したのですが、仲の良い女の子が終電がなくなってしまい、「タクシー出してあげるから帰りな」と言うと「いやだ」と言われ歩いて送って行くことになり、途中で「家反対方向でしょ?もういいよ」と言われたので「夜道危ないから最後まで送ってくよ」と言ったのですが断られ一人で帰ってしまいました。ですが、数分後電話があり、「淋しい」と言われ追いかけて送ってく事にしたのですが彼女に追いついた所でいきなり「あんな別れ方されたら気になる」と言われ抱きついてきました。自分は彼女に彼氏がいるのを知っていたので彼氏の話題をして突き放しました。それから2人で飲みなおすことになり「自分の家に来たい」とも言われましたが断り、彼女の家の近くまで来たとき、いきなり抱きついてきてキスされてしまいました。自分もびっくりして、「どうしたの?」と聞くと「○○君からはギュっとしてくれないし、何もしてくれない。私の事嫌いなんだ」と言われてしまい自分も収集がつかなくなってしまい抱きしめてキスしてしまいました。彼女からは「また飲みに行こう、彼氏に内緒で行くから」と言われました。 ちなみにお互いにお酒の酔いは完全にありませんでした。 自分は彼女は本命の彼氏がいるのにそういうことしてきてのはヒロインになりたかっただけで、遊んでるだけと解釈しました。彼女からは彼氏からあまりに束縛がひどく、インドア派で別れ話をするとどこかに飛び出していってしまうし、彼氏以外の男とは話すのも徹底されてると周囲や自分にも相談してきていました。私のことを気に入ってるとも周囲に話してたみたいでした。 結局の所自分は単に遊ばれてるだけなのでしょうか?自分に本当に好意を持ってくれてたのでしょうか??アドバイスの方お願いします。

  • 年上の女性の気持ちについて

    質問お願いします。 とあるバイト先で私25歳男性(フリーター)、相手の女性30歳という年上の人と仲良くなりました。 メアドを聞いてからメールするようになりました。 そしてこの3ヶ月間毎日メールしています。 内容はバイト先のグチから天気の話とかどうでもいいようなことばっかりなのですが、私が返信しないときは向こうから追加のメールが来る時があります。 今は大体2週に1度のペースで遊びに行っています。 こっちからいう時が多いですが、向こうから〇〇に行きたいと希望を言ってくることもあります。 最近、結構仲良くなって手をつなぎながら歩くようになりました。 向こうがふざけてこっちの顔(耳とか)を触ってきたり、ワキを触ってきたりとかが何回かあります。 こっちも調子にのってお姫様抱っことか、肩に手を回したり…。 なんてこともやっていて、端からみるとラブラブな感じは出ているかと思います。 でもキスなどはしていません。 相手の心理としては何を考えているんでしょうか? 「友達以上恋人未満」みたいな関係を楽しんでいるだけなのかな?と自分では分析しています。 踏み込みたいな、と思っていても勘違いだったら嫌だと思ってなかなか踏み込めません。 まだ、キスを迫ったりするのは早いでしょうか?

  • 彼の気持ち、どうなんでしょうか?(特に男性の方)

    彼とは1週間ほど前に飲み会で知り合いました。 初対面からかなり気が合い、周囲からも「本当に初対面?」と言われる くらい自然な自分でいられました。 その後は頻繁に電話がかかってきたり、メールのやりとりをしています。 週末には買い物や花火大会にでかけ、手をつないだり、キスまでしました。 彼とは話もはずむし、普段はクールな感じなんですが、 2人でいる時には甘えん坊でかわいくなったりするのも私のつぼです。 彼いわく、その素の自分を見せられる人はめったにいない、らしいんですが。。。 で、私は彼の事が好きなのですが、何か友達以上恋人未満?みたいな感じで、 彼の気持ちが分からず、電話で彼に気持ちを聞きました。 とは言っても「なんかよくあなたの気持ちがわかんないんだよね・・・」のような感じではっきりと自分の気持ちも言えず、だったんですが。。。 でも「俺もよく分からない」と言われてしまい、自分の暴走だったのか?と思い悲しい気持ちです。 そう言われてしまっては告白もできない感じです。 この場合の彼の気持ち、分かる方いらっしゃいますか?

  • 彼女の気持ちが分からないです

    僕には付き合って2年半くらいのとても勉強熱心な彼女がいます。お互い大学生です。しかしある日揉めた後、ホントの気持ちがわからなくなったといわれしばらく音信不通になりました。僕としてはどうしていいか分からず、彼女がどう考えているの知りたかったので話し合う約束をし実際に話しました。 彼女の言い分は ・結婚は恋愛の延長線じゃない、僕のものの考え方・勉強に対する姿勢は尊敬できないから結婚相手として見れないだからこのまま付き合ってもいずれ別れなきゃいけない ・そのことを考えると恋愛感情がなくなった ということでした。 しかしよく分からないことにその話し合いの途中でほぼ向こうからキスを仕掛けてきたり(実際にしました、理由をきいてみたところ愛情を感じたからだそうです)、いままでみたいな恋人としては見れないけど別れはしないって言われました。(友達以上恋人未満だそうです) 彼女の気持ちがいまいち分かりません また上手く以前のような関係に戻れるのでしょうか?    僕としては彼女のことは心から大好きです、あわよくば結婚したいと思ってました しかし恋人ではなくなったのに微妙な関係を続けていても、ある日好きな人ができたと言われ切られてしまうのかなと思います そのことを考えるとあまりにも悲しくて何もできなくなりますし情けないことに涙もでます もうもとに戻れないのならバッサリ関係を切ってしまうの自分のためとかも思ったりします どうしたらいいのかわかりません  彼女はいったい何を考えているのでしょうか?そしてまたもとに戻れるのでしょうか、また僕はこれからどうすればいいのでしょうか?

  • 好きな気持ちがわからない

    男子高校生です 付き合って6ヶ月の彼女がいます 彼女はとてもネガティブで色んなこと、小さいことでもすぐに悩んでしまいます。また自分の言葉を上手く言葉にできません。 そんな彼女が僕のことを好きって言う気持ちがわからなくなりました。それで何度も別れ話になって沢山話し合って、お互い沢山傷つきあって・・・ けど彼女は僕に色々なことで支えてほしいと願ってます。 彼女は家庭の事情や元彼とで沢山心が傷ついてます。付き合う前も僕にいっぱい支えられて嬉しかったと言ってくれてます。 彼女から一緒に帰ろうって誘われたりするけど、デートとかになると彼女はいつも気乗りしません。キスすらまだです。 彼女からは友達以上恋人未満の関係になってるって言われたこともあります。 もう4ヵ月くらいぐだぐだな状況が続いてます。 僕は本当にどうしたらいいでしょうか? 「好きなのかわからないけど、支えてほしい」 僕は彼女のことが心の底から、本当に本当に大好きです。できれば別れたくないです。 どう彼女を励ませばいいんですか? 一度距離をとったほうがいいですか? どうすればいいかわかりません、本当に助けてください

  • 女性の気持ちを教えてください。酔った勢いの話

    先週、仲間うちで、泊りがけ旅行に出かけた。 僕は原酒をを一気飲みしはじめた辺りから記憶が遠くなり、最後はプールサイトで死んでいたらしい。 その日はじめて会ったすごくタイプの女の子(5つ年下)が俺を抱えて、部屋のベットまで連れて行き、俺を寝かしてくれた。 微かに記憶があるのだが、恐らく強引に、俺はその子の手を引っ張りベットに寝かせた。しーっ言いながら、しばらくの間、僕らはディープキスをしていた。10分くらいだろうか、甘い感じでしてたとは思うが、なんせこっちは泥酔なので、ただの強制になってた可能性もある。ほんとごめん。 隣のベッドには男が寝ていたが、俺はそんなの気にせず、きつく抱きしめ、身体に手をやり、完全に本気モードだった。正直全部やっちまうとこだった。彼女の手を俺のチ◯コに持って行き、さぁ、という辺りで、彼女は意を決して立ち上がり、ダメよ、といって部屋から出て行った。 翌朝朝食のときに、一言ごめんね、と謝った。きにしてないよ、大丈夫。と彼女は優しくいっていた。それからというもの、俺は彼女に惚れてしまっており、気になって仕方がない。 これって、彼女にもそこそこ気はあったからこその結果ですよね?それともやっぱただの最低男かな??どちらにせよ、迷惑をかけるつもりはなく、もう連絡はしないつもりだけど。気になって仕方がないのです。一瞬でも彼女は好きでいてくれたのかどうかが。 ちなみに相当反省してます。普段そんなことしたことないので。そのとき何が起きたのか自分でもわかっていない…

  • 処女と伝えるべきでしょうか??

    彼との初エッチについて質問です。(長文ですみません。) 2年間友人関係だった男友達と交際を始めて3ヶ月です。 いわゆる”友達以上恋人未満”的な付き合いが続いていましたが、突然3ヶ月前に彼から付き合おうと言われ、交際がスタートしました。彼いわく、ずっとタイミングを見計らっていたとのことでしたが、とても嬉しかったです。 今思えば、友達以上恋人未満時代から彼のボディタッチはかなり多い方だったと思います。友達以上恋人未満時代には1回だけですが2人で旅行にも行きましたし、抱きつかれたことも何回かありますが、キスなど一切ありません。私の中で”キス以上は付き合ってから”という一線ががありましたし、彼もそれは感じていたようです。彼とのキスも付き合いだした日が初めてでした。 しかし、ここで問題が浮上してしまいました。 このGW中に1泊2日で彼と2回目の旅行に行きます。付き合いだしてからは初旅行です。そこで、悩んでいます。 実は私24歳なのですが、セックスしたことありません。 これまで高校時代~大学時代に2人の男性とお付き合いしたことはありますが、”セックスは痛い”という俗説から怖くて出来ませんでした&当時の彼への気持ちが正直そこまでなかったです。もちろん、当時の彼とセックスの話になりましたが、”怖い”とか言い通し、結局両者共に私の方から交際を終了させました。でも好きではなくなったのが正直なところです。しかし、今の彼は私にとって初めて友達→彼氏になった人で、交際期間は短いですが心から大好きな人です。この関係をとても大切にしたいですし、年齢的にも結婚も考えられるかなとも思っています。以前お付き合いをした彼らはセックスに対してあまり積極的ではなかったのですが、普段の行動から今の彼がかなり積極的なのは明らかです。キスなどセックス以前のいわゆる恋人同士の行為ですらかなり求めてきますので、今回の旅行でセックスに至ることは予想できます。 (1)このような場合、処女ってことは伝えたほうがいいのでしょうか? (2)私としては正直セックスのことがよく分からないので伝えようと思っていますが、どのようなタイミングで何て言えばいいののでしょか? (3)でもはやり、24歳で処女はひかれてしまうのでしょうか? ちなみに彼も24歳で、決して遊んでいる方ではありません。 ご意見、宜しくお願いします。

  • 女性に質問です

    友達以上恋人未満の男性と2人っきりでまったりしているとき不意にキスをされたらどう思いますか?相手の男性はバレンタインデーにチョコをあげるくらい気になる存在でデートのときは手を繋ぐような関係です。告白もされていますが自分(女の子)は元彼が忘れられないために答えを保留にしている状態でです。うれしい?嫌?腹が立つ?