• ベストアンサー

Windows8再起動後について、

再起動後マウスが数秒後動きません ログインパスワード入力前は正式に動きますが パスワード入力後数秒後全く動きません 何時間待ってても動きません 何度も何度も強制終了を重ねたらまともに動きます リカバリ製作を初期の時に作ってなかったのでリカバリを作ろうとしたら 作れない状態です

noname#194554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>何度も何度も強制終了を重ねたらまともに動きます セーフモードで起動して、HDDのエラーチェックと修復ををかけましょう。 いろんな方法で試してみてください。 最善の方法は、クローンを作ってそこから復活させるか、そこから初期状態に戻すかでしょう。

質問者

お礼

・・・・・・・・・

質問者

補足

・・・・・・・・・

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

セーフモードで立ちあげて、マウスのドライバー削除し、再度立ちあげて、新しいマウスドライバーを入れたら、どうなりますか? http://freesoft.tvbok.com/win8/tips-and-tools/safemode.html

質問者

補足

無駄ですね