• ベストアンサー

ボビィのコンシーラー

ボビィ・ブラウンのクリーミー何とかってコンシーラーがクマ隠しにイイってのと、潤うっていうのを見たんですけど、実際使ってる人どうですか?あと、どういうところに売ってるんでしょうか? ちなみに福岡の天神界隈だとどこで…(ローカルι)

• soyogi
  • お礼率84% (263/313)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

福岡の岩田屋の本館一階にあるみたいですよ。 使用感に関しては私はわからないので、 下のURLでご確認ください。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme2/asp/itm/itm0010.asp?product_id=278260
soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました! でもやっぱ…お高いですねιあと個人的にはスティックタイプが欲しかったのでちょっと残念です(>_<)懐に余裕が出来たらチャレンジしてみようかなと思います!