• ベストアンサー

福岡の中心部(天神界隈)の画材店を探しています。

福岡の中心部、特に天神界隈で画材店はどこにあるでしょうか? 有名なところやお勧めの画材店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1289siki
回答No.1

こんにちわ。 お探しの画材がどのようなものなのかが不明ですのでお役に立てるかどうかわかりませんが。 福岡天神 雑貨館 インキューブ 4階 に画材が一部あります。 HPの売り場案内をご参照ください。 (天神2丁目11番3号ソラリアステージビル) http://www.nishitetsu.co.jp/incube/  専門店ということになると天神から徒歩5分程度、地下鉄赤坂駅近くに 山本文房堂 があります。 本店(大名2丁目4-32) なお、天神にも支店があります。  すみちか店(天神2丁目住生福岡ビル地階) HPにそれぞれの店舗の取り扱い商品が紹介されています。 http://www4.j-pal.ne.jp/yamabum/index.html お役に立てれば幸いです。 (具体的に探されている商品の種類がわかれば、他のお店をご紹介できると思います。 必用であれば補足してください)

oh-oh-oh2
質問者

お礼

1289sikiさん、こんにちは。私が探していたのはまさに山本文房具堂です!明治通り沿いに画材店があったのをおぼえろげに覚えていたのですが、10年以上前のことだしもうなくなっていると思ってました。1289sikiさんのおかげで天神に支店があることも知れて嬉しいです。本当にありがとうございました!!!