弱虫ペダルフィギュア手に入れたい!予約方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ユニオンクリエイティブインターナショナルから発売される「弱虫ペダル」の東堂次尽八フィギュアを確実に手に入れたいですが、予約方法がわかりません。
  • ユニオンクリエイティブさんのサイトでは近々予約が開始されると聞きましたが、四六時中サイトをチェックするのは困難です。
  • 楽天でのキーワード登録や入荷メールサービスも不安です。ユニオンクリエイティブからの発売情報を教えていただければと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

弱虫ペダルのフィギュアを確実に手に入れたい

ユニオンクリエイティブインターナショナルから発売される、弱虫ペダルの東堂次尽八というキャラクターフィギュアを確実に予約で手に入れたいです。サイトでは近々予約開始といわれていたので、そろそろかと思うのですが、四六時中サイトの新着商品を見ていられるわけもなく、ユニオンクリエイティブさんでは入荷メールのサービスもないようなので困っています。楽点のキーワード登録にユニオンクリエイティブインターナショナルや弱虫ペダルという単語は登録したものの、荷してすぐにメールがきているのか定かではないのでとても不安です。ユニオンクリエイティブさんで何日の何時から発売というのが、はっぴょうはれていれば好いのですが、それもないみたいで。ユニオンクリエイティブからでる弱虫ペダルの東堂尽八のフィギュアが確実に手に入れられる方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

男性キャラのフィギュアは人気がありませんので、確実に予約できます。 あと、フィギュア系統の予約はなぜ「ホビーストック」の検討はしないのでしょうか? 会員登録しておけば、割引もありますし、販売情報&販売延期情報もメールで届きますけど。