• ベストアンサー

ウィンドーの数が最大で、サイトが開けない

ドコモのスマホを使ってます。 サイトを開くと、「ウィンドーの数が最大です」と表示され、サイトが開けません。 Yahoo!Japanを使っています。 ウィンドーの数を減らすにはどうしたらいいですか? ネットで調べてもよく分かりませんでした。 スマホ初心者なので、手順を分かりやすく教えてください。 お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのYahoo!JAPANが表示されてる画面の状態で上の方の画面を見てください 時計とか、スマホの電波とかが表示されてるはずです そのすぐ下(Yahooとかかれたウィンドウの隣に数字が書かれてるはずです) その数字が開いているウィンドウの数を表しています その数字をタップしてみてください すべてのページが表示されます それぞれのページの右上に「-」のマークがあるので、そのマークを押せばウィンドウを閉じることができます

その他の回答 (1)

• kkkkkm
回答No.1

右下のバーというかボタンというかを押すとメニューが出ますので「ウィンドウ」を選んで出てきた一覧から必要のないページの右にある×をタップするとウインドウの数を減らすことができます。