• ベストアンサー

アルゼンチンの空港

アルゼンチンに旅行する予定です。 アルゼンチン、ブエノスアイレスのエセイサ空港から JORGE NEWBERRY空港へ行くにはどのようにすればよいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

税関を出て外に向かう途中にManuel tienda Leonという案内所があります。ここでエセイサからアエロ・パルケ(JORGE NEWBERRY 空港)までのマイクロバスの手配が出来ます。一時間ごとに出ていると思います。アエロパルケまでは混んでなければ1時間、ラッシュ時で+30分ぐらいです。もし市内のホテルからであればホテルでタクシーを呼んでもらえば、20~30分で行けるでしょう。現在の料金は分かりませんが20ドルぐらいか? ブエノスの流しのタクシーは避ける方が賢明です。強盗と組んでいる可能性があるからです。エセイサでも案内所のタクシーに乗るべきで(もし乗る場合)流しのタクシーは危険です。

houseroof
質問者

補足

早速のご回答ありがとうござします。 マイクロバスの手配は有料ですか。いくらくらい?