• 締切済み

アルゼンチンの日系旅行会社

ブエノスアイレス現地集合のパタゴニアツアーを申し込みたい と思っております。 海外旅行はあまり経験が無いので アルゼンチンの日系旅行会社のサイトを探しているのですが見つかりません。 http://www.andes-nippon.com/​ ↑チリのものなら発見したのですが… ちょうどこのアルゼンチン版がほしいです。 どなたか知っている方がいたら教えてくださいませんか?

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

ブエノスには数社の日系旅行社があります。 私は宮本旅行社を使ったことがあります。 いずれも日本語も通用します。 現地に慣れていない方はレミス(安い無線タクシー)の利用をお奨めします。空港ー市内、市内観光など。

参考URL:
http://www.tanimon.com.ar/yellowpage2.htm
koichi93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。