• 締切済み

アルゼンチンの日系旅行会社

ブエノスアイレス現地集合のパタゴニアツアーを申し込みたい と思っております。 海外旅行はあまり経験が無いので アルゼンチンの日系旅行会社のサイトを探しているのですが見つかりません。 http://www.andes-nippon.com/​ ↑チリのものなら発見したのですが… ちょうどこのアルゼンチン版がほしいです。 どなたか知っている方がいたら教えてくださいませんか?

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

ブエノスには数社の日系旅行社があります。 私は宮本旅行社を使ったことがあります。 いずれも日本語も通用します。 現地に慣れていない方はレミス(安い無線タクシー)の利用をお奨めします。空港ー市内、市内観光など。

参考URL:
http://www.tanimon.com.ar/yellowpage2.htm
koichi93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 現地集合の海外旅行ツアー

    本当にどうしようもない質問なのですが 日本会社の海外旅行のツアーで 成田空港集合ではなく 海外現地集合のツアーってあるのですか?? 実は自力で旅をすることにして アルゼンチンまでチケットを買ったのですが そこからパタゴニアに行きたくなり 自分の手配に限界を感じて ツアーに任せたくなったのです。 どなたか詳しい方がいましたら教えてください。

  • カナダからアルゼンチン旅行

    ワーキングホリデーをつかってカナダに行きます。 できれば、その間にアルゼンチン旅行をしたいと思ってます。 イグアスの滝とブエノスアイレスに行きたいです。 そんな経験をした方、なにか情報を知っている方がいましたら、旅費やツアー情報など教えてください。 宜しくお願いします。

  • カナダからアルゼンチン

    ワーキングホリデーでカナダに行きます。 その際、カナダからアルゼンチン旅行をしたいのですが、現地ツアー情報や旅費などご存知の方がいましたら教えてください。 ブエノスアイレスとイグアスの滝を見たいです。 よろしくお願いします。

  • アルゼンチン目指してます!

    こんばんは。20歳女子大生のdoccoserといいます。 今夏、友達とアルゼンチン旅行(ブエノスアイレス周辺)に行きたいのですが、往復の航空券と宿泊費、現地での食費や移動費など、全部でいくらぐらい予算を立てればよいものなのでしょう? ちなみに、宿泊施設は睡眠がとれればいいです。贅沢は言いません。とにかく貧しい学生なので…^^; 海外旅行経験がまったくないので見当も付かなくて困っています><; 海外旅行事情にお詳しい方、よければぜひアドバイスをお願いします!

  • アルゼンチン観光

    フリープランで、この3月にアルゼンチンへ行きます。 日程的にそんな長くいることができません。そこで次の2つの質問に答えていただきたいです、アドバイスが欲しいです。 (1)イグアスの滝とパタゴニア(エルカラファテのロスグラシアレス国立公園)でどっちかしか行けないとなるとどっちをオススメしますか? 個人的にはパタゴニアかなあとも思いますが。両方とも世界遺産で自然の迫力を感じられますよね。 アルゼンチンに行かれた方、詳しい方、是非教えて下さい。 (2)ブエノスアイレスは丸1日あればだいたいの有名どころは見れますか?それとも丸2日は欲しいですか?もちろん土産とかの時間やアルゼンチンタンゴ観るのも含めて。 この2つの質問について教えて下さい。アドバイス下さい。 ちなみに、スペイン語は結構話せます。 個人旅行です。

  • 台北の日系現地旅行会社を教えてください

    おせわになります。 年をとった母親の気分転換もかねて初台湾・台北旅行を計画しています。 いまガイドブックやインターネットにて何とか情報を収集しようとしております。 ツアーも一案だと思うのですが、なにぶん、夫婦&母親なので、母親の希望以外のものは省いた形で考えたいと思って、『日系の現地日本語観光』からセレクトできればと考えています。 そこで 実績のある、現地日本語ツアーや各種クーポンなどを提供している日系の現地旅行会社で お勧めのものはありませんでしょうか? 「マイバス」、「ペリカントラベル」さんなどが有名どころなのでしょうか? 初台湾なのでイメージが出来ず、アドバイスいただけると助かります。

  • アルゼンチン・パタゴニア地方の交通事情について教えて下さい。

    アルゼンチン・パタゴニア地方の交通事情について教えて下さい。 ブエノスアイレスに入りイグアスとパタゴニア地方を周遊したいと 考えています。     海外旅行特にヨーロッパやカナダ北米は 20回以上気ままな個人旅行をしてきましたが、特に問題もなく過ぎ て参りました。  語学は英単語に毛が生えた程度で空港や交通機 関も慣れで事無く過ぎましたが、今回はスペイン語などはまったく 出来ませんので心配になりました。  社会インフラの整った国々 はそれでも何とかなりましたが、飛行機の数も少なく、カラファテ やウシュアイアなど辺境の地ではバスなども限られそうで見学は ツアーに入る方がよいと「地球の歩き方」にありました。 多分、イグアス方面は観光客も多いので宿泊移動とも、問題ない かと思っていますが、南に行くほど心配になります。 国が大きい ので飛行機を多用したいのですが便数も限られるし、欠航・遅延 などもよく起きるのでしょうか?   アルゼンチンに入国する ためには難しい手続きはあるでしょうか? 現地を旅された方、詳しい情報をお持ちの方、是非教えて下さい できればツアーで行動を縛られず、個人手配で済めば是非そうし たいと考えています。   英単語チョボチョボ程度で交通機関 などは何とかなりますか? ホテル事情・乗り物事情や治安など 細かいことでも教えて頂けると助かります。  当方夫婦で合計 150才の老人です。   バックパッカーのまねは無理ですので 安全を第一に行動したいと考えています。 宜しくお願いします。

  • 格安旅行会社の探し方について

    海外旅行の格安ツアー(現地自由行動)を 行っている旅行会社の探し方のコツを 教えて頂けませんか? Yahooトラベル 価格.com 以外にはありますか? よろしくお願いします。

  • チリ、アルゼンチンの観光地

    来年2月~3月の1ヵ月半、ペルー、ボリビア、アルゼンチン、チリを旅行します そこで、観光情報を集めています。 ガイドブックに載っていないような場所で、ここは良かった等の情報はありませんか? ガイドブックに載っていて、ここだけは外せない!!!というようなところもあれば教えていただきたいです。 予定では、クスコ→ラパス→ウユニ→アタカマ→サルタ→イグアス→ブエノスアイレス→       メンドーサ→サンティアゴ→イースター島→サンティアゴの予定です。 よろしくお願いします。

  • 5月にアルゼンチン、ブエノスアイレスへ1週間程度仕事で行くことになりま

    5月にアルゼンチン、ブエノスアイレスへ1週間程度仕事で行くことになりました。 南米には初めていくこともあり、言葉の問題も不安です。 現地到着、出発の際に日本語ガイドがつくようなツアーはないでしょうか? 大手の旅行会社にきいてみてもツアーというのは設定していないようです。 インターネットでしらべてみると全旅程がセッティングされたツアーは存在するようですが、 滞在中は3日ほどは仕事の予定があるため、全旅程がセッティングされたツアーは難しいと思います。 また2日ほど自由時間があるので観光もしてみたいと思いますが、おすすめの観光地はありますか?