• ベストアンサー

シルバーアクセの知名度について。

シルバーのブランドって、知名度が高い=良いブランドなんですか? 国内ブランドではラットレース、 L.S.D、 ソカロなどが有名だと思います。 でも、 雑誌などでは見かけないが、全国にお店があるブランド(DUB、レモンツリー、アクアシルバーなど)でも造りなどに差がないような気がします。中には有名なブランドより値段が高いものもあります。 やはり、有名なブランドには何か理由があるんでしょうか?

noname#208064
noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは デザインの違いでお値段の違いになると思います 地金の品質とか違いがないと思いますし 重量もグラム単価が安いですからあまり気にならないともいます あとの差は作りの良しあしと デザインですね