• ベストアンサー

自慢なのかわからない!?・・自慢話大会

Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」 Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」 あなた「                           」 自慢なのかわからない・・あなたの自慢話を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.10

超おはようございます(≧∇≦)/ TUT○YA?31人目? へへへへへーん(≧∇≦)/ UーNE○Tで、ま・い・に・ち・も~う・ん万人だぜい(≧∇≦)/ ま~いにち・まぁ~いにち 僕らは鉄板のぉぉー うぅえぇでぇぇやぁかぁれぇてぇぇー い やんなっちゃうよぉぉぉー 勿論(`・ω・´)真面目な映画もオカルト映画もアクション映画も ・・ぽっ映画も映画です芸術です、げ・い・じゅ・つ・(`・ω・´) げいじゅつは爆発だァァァ(≧∇≦)/ 最低・年51×30年。レンタルビデオ~DVDで映画観てます。 最近の映画館は、ちっさいんだもぉーん・(´-ω-`)つまんない 30年前の映画館は、でかかった(`・ω・´) サラウンドシステムなんぞ擬似、んなもん使わなくったって ずどどえやぁーと・ずっどぉぉんっと響くんだなぁ 1日中居られたし、よかったなぁー なので14畳の部屋でオーディオ機器とソファ以外は何も置かない部屋 は響きが再現できるんだんべ、そうだんべ、すげえだんべ(≧∇≦)/ ほんとに(`・ω・´)すっげぇんだから、低音が特に、すっげえんだから(≧∇≦)/ 後ろから音が聴こえるような感覚すっげえんだから ラジオ放送って響きがいいでしょ?スタジオって響きがいいんですよぉ 音が反響して少しズレて聴こえる、後ろから音が聴こえる 地ベタから体の芯まで響くぅぅぅぅぅ 猫が全身毛羽立つ様にゾクゾクしちゃう(≧∇≦)/

penguin-suit2
質問者

お礼

ぱんださんはUーNE○Tというので映画を観ているんですね! 私はUーNE○Tを初めて知りました・・(゜゜;) >14畳の部屋でオーディオ機器とソファ以外は何も置かない部屋 この部屋は十分に自慢できると思いますよ~w(゜o゜)wOh! ぱんださんがどこまでこだわっているのかわかりませんが、 最近のテレビは画質もいいですし、 映画館じゃなくっても満足できますよね~♪ うちも大したことではないですが5.1chサラウンドで、 その「低音が特に、すっげえんだから 後ろから音が聴こえるような感覚」で 映画を観ていますよ~。ゾクゾクする気持ちもわかります~(〃▽〃) 何よりも家でゴロゴロしながら観られるのが1番です(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (18)

• B-juggler
回答No.19

(o`・ω・)ゞデシ!! (´・ω・`)「乗り突っ込みをしていると、気がついたら天然ボケになっているのよね~」 だめジャン ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

ですね!ですね! 物腰が柔らか~いわちょーいさんですから、 みなさんに気を使っているうちに天然ボケになっていることも 気が付かないのでしょうね~(・_・?).....あはは! 自慢できないですけど・・そのままのわちょーいさんで‘いいと思います!!’(笑) ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

• mota_miho
回答No.18

Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」 Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」 Cさん「私はIQが140あるのよ~」 Dさん「高速道路で時速180キロだしたことがあるんだぜ~」 あなた「万馬券を1日に3本取ったことがあるんだぜ(笑)」 

質問者

お礼

>Cさん「私はIQが140あるのよ~」 >Dさん「高速道路で時速180キロだしたことがあるんだぜ~」 あはは~!上手いですね~! 高速道路で180キロ出したオチは、スピード違反で捕まった自慢でしょうか(゜゜;) >あなた「万馬券を1日に3本取ったことがあるんだぜ(笑)」 これはマジ回答ですか!!凄いじゃないですか~(゜ロ゜;)! 万馬券ですから、最低でも3本合計で5万円位でしょうけど、 もっと大きい万馬券が当たったんでしょうか~☆ ・・でも自慢できないんだから・・・ 予想だけ当たった・・ってオチじゃないでしょうねヽ(´□`。)ノ・゜ ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.17

こんばんは。 オムライス失敗30回は間違いなく超えていますね ! 絶対に自慢にしてはいけない自慢話なのかもしれないですね。 あれは過去の栄光か(笑) どうぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=Cr5a860YtWI

質問者

お礼

あ~!オムライスですか~! ふわふわ卵にできない=失敗ってことですよね・・。 それなら私は1度も成功したことありませんよ~(゜゜;) 自慢できませんけど(笑) お兄さんは成功したことあるだけでも凄いです!!☆ >あれは過去の栄光か(笑) どうぞ。 う~ん?YouTubeを見ることは、わかる(できる)んですが、 そのお兄さんのチャンネルって意味がよくわからないんですよね・・\(-.-メ) この教えて頂いたところから、他を見るにはどうしたらいいのでしょうか?? また、いつか回答を下さるときにでも、教えてくださいm(_"_)m ご回答頂きありがとうございました。

回答No.16

Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」 Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」 あなた「俺なんかプロポーズしてないのに妻子持ちだぞ~」 よくテレビなんか見てると、さりげない言葉のプロポーズで女性がめっちゃ喜んで、幸せの階段をのぼり始める展開ありますけど、私はそんなさりげない言葉すら発してないのに、よくわからない内に同棲・入籍・結婚式・出産と進んでしまいました・・・あ、このネタで質問立てよっと♪

質問者

お礼

あはは~!確かにそれは自慢にならないですね~(゜゜;) ・・でも実際はどうなんでしょう?? そんなドラマのようなシチュエーションでプロポーズした人って 少ない気がするのですが・・。 そんな我が家も話せるようなシチュエーションじゃないですし(¨;)~ 折角このネタで質問をしたんですから、 結婚○○年記念にでも、もう1度プロポーズしてみてはいかがですか? こうゆうことは、女性は何度あっても嬉しいものですよ(〃▽〃) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.15

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「大変です、朝からムラムラが止まらない!」( ゜д゜)/ 「そんな報告いらねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「誰かさんの予報が当たってる!」( ゜д゜)/ 「そんなワケねーだろ!」ヾ(゜д゜ ) 「右も左も、村・村・村…!!」( ゜д゜)/ 「そのムラかよ!!」ヾ(゜Д゜#) Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」 Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」 あなた「僕には妹が12人いるんだよ…妄想だけど!」

質問者

お礼

>「右も左も、村・村・村…!!」 あはは~上手い!座布団1枚(笑) ・・本当に町じゃなくって○○村なんですか?(゜゜;) あれだけ動物が見られるのなら、 いっそのこと・・○○サファリパークって名前にして 観光地にしちゃえば、いいかも~(超いい加減で、ごめんなさい・・) >「僕には妹が12人いるんだよ…妄想だけど!」 え”~!12人もいるんですか~(゜ロ゜;)! それって妄想でも結構ヤバイ状態ですよ!!! だって・・そのうち猿や狐を見て、 「可愛い妹だぁぁ~」って幻覚になりそうですから~ヽ(´□`。)ノ・゜ ご回答頂きありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.14

「若干Mっ気があるんだぜ~」

質問者

お礼

あはは~!Mっ気があることを白状しちゃいましたか~(笑) そうですね~!私の勝手な想像では、海老さんはどSですねぇ(〃▽〃) でも、ここではわからないMな部分があるんですね!! それを自慢するってことは、 もしかして??ペンギンに虐められてみたい・・ってことですかぁぁぁ(゜ロ゜;)! お尻ぺんぺん♪お尻ぺんぺん♪・・・・どう?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• berntakii
回答No.13

黒田さんと鈴木さんと田中さんと同じ職場で働いています。

質問者

お礼

何?何?何?(゜゜;) そんなに有名な?黒田さんと鈴木さんと田中さんがいらっしゃるんですか!! なんだかわからないですけど、きっと凄い方々なんでしょう(笑) そしてそんな方々と共に働いている回答者さまも もの凄いんだと思います(〃▽〃) ご回答頂きありがとうございました。

noname#194754
noname#194754
回答No.12

Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」 Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」 僕  「僕は三角座りが得意なんだ~」 さて、お礼を楽しみに待つかな。                     

質問者

お礼

>さて、お礼を楽しみに待つかな。 え”~!私のハードルをいきなり上げるんですか~ΣΣ(゜д゜lll)! でも私はハードルの下を潜りますよ~ざんね~ん(笑) すみません・・三角座りって体育座りのことなんですね! 地域によって言い方が違うみたいで、初めて知りました(゜゜;) >「僕は三角座りが得意なんだ~」 ・・ってことは、「ヤンキー座りはできないから 僕はいい子ちゃんなんだよ~」って私は解釈したんですけど、どうですか?(・∇・ )ン? う~~~ん。100点満点中3点は、もらえるかな?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• santana-3
回答No.11

20代の頃、白馬から穂高まで4日で縦走したぜ。 車にシラン系ガラスコーティングを施工して成功したぜ。 高校のバイト時代、ガソリンスタンドでパンク修理を5分で行う事が出来たぜ。(オイルショックの頃だぜ) どうだ!みんな訳がわからんだろ。「ワイルドだろ~」(ちょい古ですいません)

質問者

お礼

>どうだ!みんな訳がわからんだろ。 はい・・・。どれもどれくらい大変なことなのかもわかりません\(-.-メ)ごめんなさい。 ただ1つわかったことは、 「相手が知らない分野で自慢しても、自慢にならない」ってことがわかりましたよ☆ あ”っ!あと1つ・・。 のら黒さんが車修理に詳しいってこともわかりました(笑) こちらこそ、お礼にならずにすみませんm(_"_)m どうだ~ペンギンもワイルドだろ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.9

マアマア,うちのKBT☆3が「汚ブタッ娘クラブ。」結成ですと!? 入会金詐欺だわ ユニットパートナーとして「寝耳に水」です で,自慢大会ですね? 散髪に行って来た日のいつもの会話です 私「今日も頭の形褒められたわ」 オッサン「俺絶壁やから...でも入社試験は2位だったんやで」 私「ふーん,そんな自慢されても知るかって」 オッサン「何事も勉強よ,ちっ」 この会話がかれこれ1年続いています ちなみにオッサンは技術者なので,でんじろう先生の大ファンです

質問者

お礼

あはは~!「汚ブタッ娘クラブ。」って上手い~! ・・あ”っ・・そこ褒めるところじゃないって??(笑) >オッサン「俺絶壁やから...でも入社試験は2位だったんやで」 あはは~!頭の形は悪いけど・・頭脳はいいよって言いたいのね(゜゜;) 褒めて貰いたい気持ちが丸見えですねぇぇ。 入社試験に何人受けたのか、採用率も聞かないと~(笑) それにしてもキティさんのそのカッコいい頭の形!!! 私も一度拝んでみたいわ(笑) ご回答頂きありがとうございました。