• ベストアンサー

iPadAir買うならいつ?今年?来年?

ipadAirを買う気で色々質問してきましたが、来年まで待つべき…?と今になって悩んでいます。 今年はipadAirはアップデートのみで新型の販売は見込めない。 新型iPadAirの価格帯がどうなるかはわかりませんが… 皆さんがipadAirを買うなら新型が出るまでまちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

iPadに限らず、電子製品は「買いたい(使いたい)時が買い時」です。 今年後半まで指をくわえて見ているか、いま使うか。 自分自身はMac&iPhoneユーザーですがiPadは買う気がないので今は買いませんが、 Apple製品は明快なリリース時期が解らないから待ってると損なんで、 Macを買う時もiPhoneを買う時もリリース時期なんて気にしてません。