• ベストアンサー

iPadair Dropbox 仕組み・使い方

iPadairにDropboxをダウンロードした場合のことについて質問します(初心者です(^_^;))。 (1)iPadairにDropboxをダウンロードすると、今現在iPadairに入れられている画像や動画、ドキュメントなどは何もしなくても自動的にDropboxに移動して保存されますか? (2)また、Dropboxをダウンロードした後で写真を撮ったり、動画を撮ったりすると、そのデータは勝手にDropboxに保存されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKTaro-
回答No.1

1 保存されません。アプリを介して保存されているものを見ることは当然できます。 2 カメラアップロードの設定がアプリにあったと思います。