• 締切済み

浜崎あゆみと西野カナの全盛期って

どちらが凄かったと思いますか? もちろん現在現時点では、今が旬(?)な西野カナの方が有利で、人気もあるでしょう。 では、全盛期同士で比べたら、どちらが勢いありましたか?

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.1

浜崎あゆみじゃないですかねぇ 西野カナも人気ありますけど、浜崎あゆみほどじゃないと思います。 今では浜崎あゆみそうでもなくなっちゃいましたけどね。 世代交代ってことなのでしょう。

jdtftdjt
質問者

お礼

やっぱり浜崎あゆみの方が凄かったですよね。 もう以前のような勢いは期待できませんが、安定した低空飛行くらいはしていてほしいですね?