• ベストアンサー

非モテ不細工男性の苦しみを理解出来ない

イケメン男性や彼女いる男性は非モテ不細工男性の苦しみが理解出来ないのだ! ( ̄£ ̄;)b だから非モテ悩みをイケメンに聞いてもらうのは無意味に近い。 じゃね???(°°)b

noname#194268
noname#194268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

イケメン(フツメン含む)に不細工の気持ちなんてわかるわけがないじゃないですか(^_^)v 僕の唯一の取り柄に高身長がありますが低身長の人の 悩みなんて全く理解できないし、しようと思った事もありません。 身長なんて恋愛に大きな関係はないのになと思います。 そんなものですよ。 けど、現実は違います。以前に好感を持って貰った女性に あとで理由を聞いたら「身長が高かったから」と言われた事があります。 やはりメリットとして働いているんですね。 恋愛の初期段階において容姿は非常に重要です。 もし僕がハゲチビブサイクならあの時にデートすら出来なかったでしょう。 それと同じようにイケメンは例え自覚はなくても 容姿によって多大なメリットを受けているのです。 イケメンにはイケメンの悩みもあるんだろうなとは思いますよ。 理想化されやすいとか、モテるけど好きな女とは付き合えないとかね。 けど、それは不細工の悶絶級の苦しみとは比べ物になりません。 例えるなら、不細工はその日の食料にも困っているアフリカの子供 常に食料を探しており、地に落ちている食べ物を拾い食いすれば 「食べれればなんでもいいのか?」と蔑まされる。 イケメンはファーストフードは飽きた、 もっと美味しい物を食べたいと言っている日本の子供かな。 悩みの次元が違うんですよ。

noname#194268
質問者

お礼

かなりブサイクさん、相変わらず凄まじく素晴らしい比喩力ですね!凄まじく分かりやすい!まさにその通りです! (^^)/\(^^) ブサメンとイケメンの差は物凄くあるよね!性格的には差は無くても容姿外見という面では地上と宇宙くらいの差があると思います。 それくらい女性からしたらイケメンとブサメンの見方は違うんだよね! 全女性はイケメンを彼氏にして恋愛や結婚したいと考えているはずなのに男性は中身や性格が重要だとか本当に建前綺麗事ばかり並べる偽善者だもんね女性は! (´・д・`)ハァァァ 多大なメリットを受けているんだよイケメンは。それに気付かないでいるのもなんかムカつく! ( ̄▽ ̄;) かなりブサイクさんの回答はまさに現実に即した素晴らしい回答だね! ありがとうございます! (°∀°)ナルホド

その他の回答 (9)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.10

ハゲよ、聞いてやってるじゃないか。 逆に女がいる辛さがハゲにわかるのか。

noname#194268
質問者

お礼

彼女いる辛さか。感じてみたいわ! ( ̄▽ ̄;) ありがとー。(°∀°)

  • k53s
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.8

女性=容姿重視、建前綺麗事の偽善者 イケメン=性格悪い ってどれだけの統計とっているの? 他の回答者様も自身の実体験を例に出していらっしゃるけれど、 あくまで一個人の体験をなぜそれが世間的にも全てかのように言えるの? 「顔じゃない、身近にもお顔は残念だけど彼女や奥様がいらっしゃる人は居ますよ」 という過去の回答にも「自分の周囲にたまたま起きた極稀な事象を あたかもそれが良くある一般的なことのように置き換えている」と 反論していますが、矛盾していますよ…。気づいていない? ところで、質問者様は性格は良いの? 良い場合、それは誰のどんな評価?どう性格が良いの? 性格が悪いの定義はなに?性格が良いの定義はなに?

noname#194268
質問者

お礼

性格の定義は恋愛においては何の関係無いですよ。 女性からしたら男性はいかに容姿外見が良いかが重要であります。容姿外見が良くて初めて恋愛という土俵に上がれる、スタートラインに並べるのよ。

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.7

「非モテ=不細工」と言う点を除いて全面的に同意致します。

noname#194268
質問者

お礼

イケメンでも非モテはいるのかな?

回答No.6

理解出来ないでしょう 第一目線が違うから永久に平行線ですよ とあるコンテンツでのお話です 自分とのやり取りなんですけど、顔関係無いだろ?と別の男性が発言してきたんです。 そこでに女性が僕を援護射撃するように顔重要だよと発言 その男性は「女死ね」と発言。 顔関係無いという人は所詮こんなもんです。 また、ニコ生で某イケメン生主さんに「彼女作るのに顔って重要だよね」と聞いたところ、当然だよと答えました。 爽やかなイケメン男性で女性に人気のある方です。

noname#194268
質問者

お礼

かなりブサイクさん、どうも!(^q^) でしょ。イケメンは性格悪いからね。それなのに彼女出来るのは容姿外見が良いから!女性は男性の内面を見てない証拠です! ( ̄^ ̄)b かなりブサイクさん、わかってるぅぅぅ! (°∀°)

回答No.5

じゃね。

noname#194268
質問者

お礼

じゃん!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

もう、彼女を作るのを永遠に諦めたらどうですか? て、いいますか、似たような質問を度々繰り返して恥ずかしいと思いませんか? それにしても、40代がするような質問にしてみれば、幼いかなと思いますが、

noname#194268
質問者

お礼

それはよく言われます。(^o^;) ハゲチビブサイク男シリーズで結構言われましたね。 精神的に大人になれないみたい。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.3

理解は出来る。 しかし、アドバイスが出来ないのだ。 何故なら、ブサイクは何をどう努力 してもモテ系になる事は100% 不可能だからだ!!

noname#194268
質問者

お礼

納得。( ̄▽ ̄;)

noname#194735
noname#194735
回答No.2

非モテ不細工男性 = 苦しむ とは限らない。 そして 非モテ不細工男性 = モテない と思い込む そんな悲観的な考えなので 結果 モテないだけです。 此処で 質問?愚痴?をあげ連ねるだけでは意味はありません。 回答者の意見を聞く耳を待たねばなりません。 自己改革無しでは現状の儘でしょう。 これ以上同様の質問を続けても  人からは「暇つぶし」或いは「あらし」などに見られてしまい その内 回答する方もいなくなってしまいます。

noname#194268
質問者

お礼

ありがとうございます。(^^;)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

何年にもわたって似たような質問を繰り返した挙げ句、アップされた膨大なアドバイスを無視する心理を理解するのは難しいと思います。

noname#194268
質問者

お礼

bari_sakuさん、無理に理解しようとしないでね。大変だからさ。 (^o^;)

関連するQ&A

  • 不細工な男性は何をしていても結局はカッコ悪い!

    結局、不細工男がオシャレしたって不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、不細工男が高級車に乗ってても不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、何をしていても容姿が不細工なだけに残念ね・・・・ってなるのが現実だし女性はみんなそう思っている。 だから容姿が不細工な男性は人生を絶望するしかないという考え方でよろしいですか? (´・ω・`)b 何だかんだ言っても女性は結局イケメンを選ぶんだから。 ┐('~`;)┌

  • 不細工な男性に対して

    誰が見ても不細工な男性に対して「かわいい」とか「カッコいい」とか言いながら 自分自身はイケメンとしか付き合わない女性ってどう思いますか? またこういう事を言う女性の目的って何なんでしょうか?

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ

  • 不細工系の男性は。

    不細工系の男性は内面を磨けば良い。 女の子は内面なんて見ないのに何故磨くの?? (~∬~)b

  • 不細工な男性に対して・・・

    私の友達にはちょっと考えられないような態度や言葉を 平気で口に出す人が多くて、その事についてなのですが 私の知っている数人の友人達は、不細工というか、見た目が悪い男性や 収入の低い男性に対して、あらかさまに冷たい態度を平気で取るのです たとえば仕事について質問されると、物凄く冷淡に事務的な対応を した後に、私に「男で派遣とかありえないよね~(笑)」とか 「喫煙室で(不細工な男性に)話かけられてさ~ 何?私とお近づきに  なりたいわけ?(笑) っていうかあんなの相手にするとかありえないし・・」  上の彼女は顔も美人でお高くとまっるキャラクターなので 不細工が気安く喋りかけてきた事に怒ってるのですが それ以外でも結構、飲み会等があった場合、殆どの友達は 不細工な男とは全く喋ろうとしません、男性のほうはどうにか話したい という雰囲気で一杯なのですが、明らかに無視・・・ 私は不細工等関係なしに誰とでも喋る方なので、何でそこまで 毛嫌いというかノー眼中にする必要があるのか・・・ 人としておかしいというか、無視が普通な感覚なんです 一度私が「今の言い方なくない?」 と言ったことがあるのですが、彼女は 「だって優しくして勘違いされたらこまるじゃん、ああいう女慣れしてないっぽいのはすぐ勘違いするから、興味持たれたら大変、あれくらい 淡々としてたほうがいいの」 みたいな内容の事を言ってました、 でも冷たい態度を平気で取れる彼女達が怖いです、人間性疑います 皆さんはどう思いますか? 多かれ少なかれ理解できますか?

  • 彼女出来ない不細工男性に質問。

    彼女出来ない不細工男性に質問よ! 自分に彼女出来ないのはやはり容姿外見がブサイクだからだ! 胸張って堂々と言えてますか? (°£°)b

  • ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とは

    ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とはどのような男性だと思いますか? ( ・∋・)b

  • 彼女がいない男性は何故不細工?

    彼女がいない男性は何故不細工なんですか?

  • 不細工な男性は何故彼女がいない?

    不細工な男性は何故彼女がいないんですか?

  • 不細工なのに女性と街を歩いている男性は恥ずかしくな

    不細工なのに女性と街を歩いている男性は恥ずかしくないんでしょうか? (///∇///)b