• 締切済み

会津若松駅周辺について

今度おばあちゃんと新潟から電車で会津に行く予定なのですが、会津若松駅周辺でおばあちゃんが楽しめそうなところがあったら教えてください。 あまり足がよくないので近いところがいいです お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#198855
noname#198855
回答No.3

駅から徒歩3分のところに「富士の湯」という日帰り入浴施設があります。 帰りの電車の待ち時間で立ち寄るのもよいかもしれません。 http://fujinoyu.jp/

blackbard0309
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ お風呂大好きなので喜ぶかもです!!

• yomyom01
回答No.2

・七日町なら

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 七日町、調べてみます^^

• morino-kon
回答No.1

会津若松周辺は、「ハイカラさん」という観光用の周遊バスがあります。 http://www.aizukanko.com/access/129/ これを利用すれば、鶴ヶ城でも他の観光も出来ます。 武家屋敷跡はおすすめです。 階段はありますが、ところどころ休憩するところもありますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! バスですか、いいですね^^ 調べてみます!