• 締切済み

腕時計について

30代男です。 最近になって腕時計に興味を持ちはじめ購入を考えているのですが、そこで質問です。 今、購入で悩んでいるのが ・アクアノーティック(キングクーダorバラクーダ) ・ショーメ(ダンディーorクラスワン) 値段的にはアクアノーティックなのですが、この時計は一時的に流行ったような時計ですか? まだ知識が浅いので教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは どちらかというと時計としてならショーメですね

donkey0818
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。

• kyoromatu
回答No.1

12年前にリッチ層にセカンドウオッチ的に流行したらしいです

参考URL:
http://www.europassion.co.jp/aquanautic/
donkey0818
質問者

お礼

そうなんですね。 回答いただきありがとうございます。