• ベストアンサー

腕時計

中3の男です。最近、時間を知りたいときに時間がみれなくて困ったりするので腕時計がほしいなと思いました。 中学生らしいもので値段はなるべく安いものでおすすめのものがあったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • louboutin
回答No.2

スウォッチは、どうですか? 中学生で持っていたら、オシャレだと思います。 10,000円以下のものもありますし・・・

参考URL:
http://www.swatch.jp/
imora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スウォッチというのははじめて聞きました。 いいなぁと思ったのがありましたが店が遠いので暇なときにいかなきゃ。

その他の回答 (2)

• ibonnu
回答No.3

もしスポーツ系なら、NIKEの腕時計などいかがですか?お値段も手頃ですよ。 参考URL http://www.yodobashi.com/enjoy_more/cm/cat_208/4216651.html NO.2さん同様、「SWATCH (スウォッチ)」の時計もお勧めです…。

imora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NIKEの時計ですか、今度みてみます。

回答No.1

ドンキとかに行ったら \1000くらいの時計もありますよ。 あとヨドバシとかビックカメラなどの量販店でも そのくらいの時計あります。 でも中学校に腕時計していって良かったのかな? 校則で禁止されているところもあるようですけど。

imora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドンキはおてごろなものがあってよさそうですね。