• 締切済み

肩を揉む男性の気持ち

先日振られた男性から肩を揉まれる機会がありました。当方30代女性です。 振られた理由は、彼の仕事が忙しいため時間がなく、私と会うのが楽しくなくなりそうだということと、ご家族の体調が良くなく、そちらの方も気がかりだからという理由です。 (本当の気持ちは分かりませんが) 職場で一緒に勤務していたときに、おもむろに肩を揉んできました。頭のマッサージもしてくれました。 ただ単に疲れているように見えたからだと思うのですが、平常心を装うのがいっぱいいっぱいでした。 男性側からすると、興味本位だったのでしょうか? 男性側のお気持ちをお聞かせください。 降られて1ヶ月。吹っ切ろうと思ってもなかなか難しいです。

みんなの回答

• borg121
回答No.3

元彼は、あなたの気持ちを引っ張っているんですよ。  あなたに未練があるのを知りながらね。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

異性の身体、頭部を触るのは好意と興味が備わって おります。ですが、何となく好きでも、なかなか触れる 行為は難しいですから、その男性に何か自分に言い聞かせる 感じで触っているんだと思いますよ? 性癖、嗜好に関わるものかも?! 女性の皮膚は柔らかくて触感が心地良いので、 安心感を求めてとか、解釈はいろいろですね。。。 貴女様にいやらしい視線のアピール?かも?・・・。

回答No.1

貴女がすきなんじゃないかな。他に思い当たるふしがありません。