• 締切済み

SEKAI NO OWARIのライブのドレスコード

ってどのぐらいしていく人がいるんでしょうか?? 私は今週末の仙台のライブに友達と行く予定なのですが、ドレスコードをするかどうかまよっています。皆さんはどんな服装でいきまいたか?(行きますか?) メンバーの衣装、TシャツがNGなのは知ってます!

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

ドレスコードが決まっているということは 入場を断られることがあるということです。 もちろん、返金はなしですよ。

megukyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 決まっていればそんなに悩まないで済むのですが、今回の場合「してきてくれたら嬉しい」と言っているだけなので強制ではないんです・・・。 説明不足で申し訳ありません('A`)