• 締切済み

朝起きてから右耳が変

今日、朝起きてから右耳が変なんです。 ゴソゴソカサカサいうし、若干痛い感じがするのです。 いったい何なのでしょうか? わかる方は教えてください。 なお、右耳は生まれてすぐに感音性難聴と診断されていますが何か関係はあるのでしょうか? ご協力をお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

感音性難聴ということですが、関係はあると思います。 耳鼻科を受診して下さい。 わたしも今は感音性難聴にしばしばなります。

• DarkMoon
回答No.1

虫が入った可能性もありそうですね。 早めに耳鼻科へレッツゴー

arakawatuyoponn
質問者

補足

ゴソゴソカサカサはいわなくなった気がしますが、耳は痛いです これでも虫なのでしょうか? それとも出て行ったということでしょうか? それとも虫ではなかったのでしょうか?