• ベストアンサー

天才たけしの元気が出るTVの歌ってなに?

天才たけしの元気が出るTVの歌で、女性が歌っていて、歌詞に「見つめていたよー」がある歌のタイトルわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「星屑が海に落ちて貝になったよ 砂浜はロマンティック よせてはかえす 白い波間に思い出キラリ 夜明けまでも見つめていたよ~♪」 ってヤツですよね? あれは確か題名はそのまんま「オープニングテーマ」だと思います。 歌ってた人は奥土居裕子って人らしいですが本当かどうかは分かりません...

その他の回答 (1)

  • etekosal
  • ベストアンサー率42% (172/407)
回答No.1

こんにちは。 この曲は『天才たけしの~』のオープニングに使われていた曲ですが、「オープニングテーマ」としかタイトルが出ていないようです。 番組で使われていた曲を収めたアルバムは購入できるかもしれません。下記のURLをご参照ください。  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064X2P/250-1219655-9053057 下記のサイトでは曲が試聴できるようです。  http://bgm.maxs.jp/BGM-7001/ ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 天才たけしの元気が出るTV

    昔、やっていた「天才たけしの元気が出るTV」が死ぬほど大好きでした。しかし、当時小学生だった自分は親に「あんな番組は見ちゃだめ!」と言われ、時々しか見る事が出来ませんでした。 今でも見る方法があったら、是非教えて下さい。ビデオ化はされていないのでしょうか?あんな面白い番組は永久保存版にすべきですよ!

  • この曲が知りたい!!天才たけしの元気が出るテレビにて・・・

    こんにちわ。 以前、「天才たけしの元気が出るテレビ」ってあったと思います。(若い人は知らないかな??) そこで、とても面白い映像があったんです。友人があまりに面白くてビデオに撮っていて、当時見せてもらった覚えがあります。踊りながら歌ってました。 筋肉ムキムキ・・みたいな内容です。 どなたかヒントだけでも分かりませんか? 友人と久々にその話しになり、歌詞も思い出せずなんだかスッキリしません。

  • 天才・たけしの元気が出るテレビDVDはレンタルされていますか

    天才・たけしの元気が出るテレビDVD-BOXはレンタルされているでしょうか。それともレンタル禁止の商品でしょうか。

  • 天才バカボンの歌について

    天才バカボンの主題歌で「西から昇ったお日様が~」という歌じゃなくて、「テラスは午後3時~」というような歌詞のちょっぴり寂しげな歌があったと思うのですが、タイトルと歌詞が知りたいのです。どなたか知ってる方、いらしゃいましたら宜しくお願いします。

  • たけしのTVタックルのED

    現在たけしのTVタックルで使われているのは誰が歌っているなんという歌なんでしょうか?調べてみたのですがそれらしい情報が見つかりませんでした・・・。知ってるかたがおられたら教えてください。

  • 元気の出る歌詞のある歌を教えてください!

    つらいとき、苦しいとき、それでも頑張らなくちゃいけないときに頑張れるような、元気の出る歌詞のある歌を教えてください! 元気が出るといっても、慰めるような歌ではなく自分を奮い立たせるような歌詞のある歌がいいです。 出来れば邦楽がいいです。 よろしくお願い致します。

  • 元気が出るテレビのOPの曲名って何デスカ!

    『天才たけしの元気が出るテレビ』のオープニングの曲名を教えてください!! ♪星屑が~海に落ちて貝になったよ~♪ で始まるアノ歌です。 分かる方お願いします!!

  • 天才タケシの元気がでるTVで使っていた曲教えて

    15年ぐらい前に放送していた「天才タケシの元気がでるTV」の中の、東大へ行こう!で使用していた、洋楽のアーチィスト名と曲名を教えてください。いろいろなCDを手当たり次第探しましたが見つかりません。なんか、シンセサイザーぽい曲のような気がしましたが・・・・

  • 元気づけられる歌・歌詞

    私は少々マイナーですが笠原弘子さんの「ノスタルジア」という歌の 「どんな夜も必ず明けるのに」というフレーズに元気づけられてます。 さて、皆さんの元気づけられる歌や歌詞は? (規約に違反しない範囲で、歌詞の引用や動画へのリンクを頂けるとなおうれしいです)

  • 歌のタイトルを教えてください

    大天才てれびくんの番組中流れる歌で『キスをーあげるー』という歌詞のタイトルを教えてください