• ベストアンサー

天才たけしの元気が出るTVの歌ってなに?

天才たけしの元気が出るTVの歌で、女性が歌っていて、歌詞に「見つめていたよー」がある歌のタイトルわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「星屑が海に落ちて貝になったよ 砂浜はロマンティック よせてはかえす 白い波間に思い出キラリ 夜明けまでも見つめていたよ~♪」 ってヤツですよね? あれは確か題名はそのまんま「オープニングテーマ」だと思います。 歌ってた人は奥土居裕子って人らしいですが本当かどうかは分かりません...

その他の回答 (1)

• etekosal
回答No.1

こんにちは。 この曲は『天才たけしの~』のオープニングに使われていた曲ですが、「オープニングテーマ」としかタイトルが出ていないようです。 番組で使われていた曲を収めたアルバムは購入できるかもしれません。下記のURLをご参照ください。  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064X2P/250-1219655-9053057 下記のサイトでは曲が試聴できるようです。  http://bgm.maxs.jp/BGM-7001/ ご参考になれば幸いです。