• ベストアンサー

宗教に時間銭を突っ込むのはギャンブルと同じちゃう?

at9_amの回答

• at9_am
回答No.1

> 新聞の契約を多く取ったら極楽浄土へいけるの?w > 銭を多く上納すれば、輪廻転生、次はアラブの王様かえ?(神さんちゃいまっせ) その団体の上層部にはいけるね。 まぁ、単に食い物にされるだけの例も多いかもしれないけれども。 徳を積むということは金を積むということだ by某宗教

takanoisoroku2
質問者

お礼

お買得wだまし得wある意味だませれ得?な~んも考えなくてええから幸せかもw ありがと