序数303がダイナミッライブラリiertutil.dllから見つかりません

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラが開けない
  • メールは受信できる
  • 富士通FMVの対処法を教えて
回答を見る
  • 締切済み

序数303??

序数303がダイナミッライブラリiertutil.dllから見つかりません というメッセージが出て、インターネットエクスプローラが開けません。メールは受信出来ます。対処法教えて下さい! ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

iertutil.dllが書き換わってます。 現在のIEのバージョンは11でしょうか10でしょうかそれとも9でしょうか 11なら、コントロールパネルから、プログラムと機能、インストールされた更新プログラム IE11を削除で、再起動で、更新され、10になりますので 10で同様のエラーが出るか確認 でないのなら再度11にアップデードしてみます。 エラーが出たなら、同様にしてプログラムと機能から、IE10を削除して再起動をします。 10ならば、iertutil.dllを書き換えるため、IE9にもどすか、11にアップデード して、正常動作を確認してから、アップデートあるいは削除で10に戻します。 9ならば、アップデードしてから、動作を確認します。 いったん正常動作にに戻ったところで、FIREFOXなりCROMEなり別のブラウザーをインストールして、万一の場合に備えてください。