• 締切済み

EPQuicker.exe-システムエラー 

エプソン EP-704Aにて[コンピーューターにEPLIB.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムの再インストールをしてみてください。]とでてしまいます。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4594.htm で ドライバー・ソフトウェアをダウンロードしても『最新のソフトウェアがインストールされています』と明記されるだけで、あまり意味も解りません。 今までのように写真の編集がしたいのですが、デジカメの写真をPCに取り込めないのです。 削除した時に何かを間違えたようです。どうしたらよいか忘れてしまいました。 自己流でやってきてしまいました(60代)。理解できるように教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>どうしたらよいか忘れてしまいました。 1. ここを参照してプリンタ・スキャナドライバ等をすべてアンインストール。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001879 2. マニュアルに従ってダウンロードしたドライバ・ソフトウェアをインストールします。