• ベストアンサー

G-mailに画像オブジェクトにリンク設定がしたい

G-mailを使っているのですが、メールの署名に画像オブジェクトを挿入して、その画像にハイパーリンクを設定することはできるのでしょうか? 具体的には、設定内の署名にて、画像を貼って、 その画像をクリックするとリンクされたWebページにジャンプするようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

懐かしいので、私もチャレンジしてみたのですが、 HTMLメールモードに切り替えができないですね。 (というかデフォルトがHTMLでしょうけど) ソースエディットモードにできれば、 作ることはできるのでしょうが。 といっても、設定しても、相手が 対応していなければ動かないので、意味はないかもですが。 ということで、試しては見たのですが、 お力にはなれませんでした。 すいません。 他のメーラーで、GMAILのメールを作る方法なら いける可能性があるので、それも検討してもらえたらいい結果になるかもしれません。