• 締切済み

非を認めない彼女

MASA(@masadr)の回答

回答No.1

そうゆう女性はやはり多いんですかね。 うちの嫁さんもまったく同じです。 喧嘩している最中は絶対に非を認めません。 それどころか、口が達者なので百倍言い返されて知らぬ間に こちらが悪い事にされてしまい、埒が明かないなので自分が謝って終わる パターンばかりです。 もう20年になるので、喧嘩しても無駄なのが分かっているので、めったに 嫁さんの非を咎めたり、責めるような事を言ったりしないようにしているのですが 年に1、2回くらい積りに積もった不満で、ついポロッと愚痴をこぼしてしまい、 そのたびに徹底的に言い返されて、また謝る・・という事を繰り返していますので そうゆう性格の彼女さんを持ったからには諦めた方がいいです。(笑) ただ、こちらが先に謝ると数時間して、向こうからも私も悪かった、と謝ってくるので それがあるから別れずに続いているのかもしれません。