• ベストアンサー

ゼファーχ G3ブレーキパッド交換

フロントキャリパーのブレーキパッドをぶら下げてるボルトの所は6角レンチで外せるようになっているんでしょうか? 自分のは左右ツルツルになっていて6角レンチすら入りません。 もしかしたら頭が両方とも折られてるのかなと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

このブログでは 5mmの6角レンチで外していますね http://fireball0552.blog89.fc2.com/blog-entry-59.html

hiro3728
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

hiro3728
質問者

補足

URL確認しましたが、やはり6角ボルトらしきものがついてますね。 前のオーナーの人が片側を外そうとしてパキ、もう片側もパキってやっちゃったんですかね…