• 締切済み

私は美人です。

私は美人です。ブスの皆様に質問です。朝おきて、鏡を見たとき何をおもいますか?もし、私がブスだったら鏡を見て、あさから陰鬱な気分になります。ブスの皆様は毎日のことなので、結構慣れてしまっていいるのかな?

みんなの回答

回答No.9

心の問題に貴方は触れていませんが、『美人は辛いですよ!』もし結婚でもした場合では、貴女の旦那様は、『気が気ではなくなってしまうからです。』 男は女よりも嫉妬心が強い面がありますので、より美人である貴女の事が『気になって気になって仕方が無くなるかも知れません。』そうなったなら、芸能人と一緒で、あなたは離婚が続く事になるかも知れないからです。 美人に生まれた宿命として、しっかりと自分磨きをしないと、幸福が逃げてしまうかも知れません。美人であるだけに『人から注目をされて、人が貴女から目を離さないからです。』そう云った注目される事に耐えうる人格をしっかりと磨き上げない限りは、かえって美人によって『不幸になる種を』貴女は持たされている事を自覚して下さい。 美人に生まれなかった人の方が、余計な気を使う事がない事から、楽に生きる事が出来る分だけ安楽かもしれません、我侭にならない女が『男としては可愛い妻』として認めやすくなるからです。 何をしてやっても当たり前となった生き方には、人間のくずと考えてしまう場合が多くなるからです。貴女の旦那としての見方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197439
noname#197439
回答No.8

あなたがもしブスだったら鏡を見て陰鬱な気持ちになるなら あなたに中身がないからじゃないでしょうか。 朝鏡を見てもいつもと同じ顔を見るだけですよ。 陰鬱な気持ちになる訳ないじゃないですか。 美人だからブスだから だから何? 美人ははじめだけ中身が美人じゃなかったらすぐに捨てられますからね。 長い付き合い、結婚は無理じゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194573
noname#194573
回答No.7

>もし、私がブスだったら鏡を見て、あさから陰鬱な気分になります。 何でそんなことがわかるのですか? それはブスだけが知っていることでしょう? 鏡を見て陰鬱になるんて 私は今日まで思いもしませんでした。 ちょっとした驚きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1257/3436)
回答No.6

女が朝に陰鬱な気分になるかどうかは、その日のメイクののりと髪型が決まったかだと思いますけど? 質問者さんは、化粧もしなけりゃ、髪の手入れもしないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お前、男だな。メンタルヘルスをなめんなよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.4

ブスな同性に嫌な思いでもさせられたのかな? それか実は男性で、女性のコンプレックスを刺激することを快感としている器の小さい男性?…(笑) 私もルックスで苦労したことのないタイプですが、山田花子さんと大久保加代子さんを足してハンマーで殴ったようなブスな女性にいじめられたことがあります(笑) 性格の悪いブスにはブス!!って詰ってやりたいけどそうも行きませんもんね(汗) でもここで発散したって何も意味ないですよ(;´д`) 自分の惨めな気持ちを反芻するだけで、傷口を広げているようなものですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

やはり長期にわたって見ておりますと、容色の衰えは隠せませんね。 しかし時間の流れは美人もブスも同じですから、陰鬱度はアナタ様とあまり変わらないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atosaku
  • ベストアンサー率52% (148/282)
回答No.2

朝起きて、 鏡みないって、 身だしなみの問題ですよねwwww たんなる大着者か不潔な人でしかありませんよ。 私は美人です。 といいきる人に、美人を発見した事がありません。 貴方はただ、自分の顔が大好きなナルシストなだけでしょうw こんな美人です美人ですと名前非公開サイトで言わなくても モテル人なら金曜日のこの時間1人で居る事はないと思われますがwwww 予定も詰まっていて、今頃素敵な男性と素敵なところで素敵な時間を過ごしていると思われますwww よって貴方は美人でもなければ、モテないタイプ・・・。 お疲れ様でした。

bibiripu
質問者

補足

鏡を見たとき何をおもいますか?というのが私の質問です。美人でないだの、もてないタイプだの、あなたの憶測を聞いているわけではないのです。こんな的外れの回答をなさるあなたは分析好き、自己満足屋さんでナルシストじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203332
noname#203332
回答No.1

ブス代表です。 毎日毎日陰鬱になっていては身が持ちません。 なので、あまり自分の顔は凝視しないですね。 朝、鏡を見るのは、ブス度チェックではなく、 目やにがついていないか、鼻毛が出ていないか、歯に変なものがついていないか、 そんなもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は美人です。

    私は美人です。今まで美人ゆえに、優遇されたり、ちやほやあまやかされてきました。いままではそれが当然のことと考えていたのですが、最近思います。甘やかされてきたぶんだけ、私は弱いのではないかと。わたしの ように甘やかされることなく育ってきたブスの皆様は、叩かれ、鍛えられ、私の想像をこえた強さを養われてきたのではないでしょうか?あなたがたブスは、どれだけ私たち美人より強いのでしょうか? まあ、いずれにしても私は美人でよかったと思っています。いくら強くてもブスに生まれなくてよかったです。親や神様に感謝します。美人の皆様はそう思いませんか?

  • 美人は3日で飽きるって本当?

    本カテが適当か分りませんが、質問します。 「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」と言いますよね? これって本当だと思いますか? 私はブスの人への慰めだと思いますが、いかがでしょう? この質問を思い立ったきっかけは、今朝の民放のニュース・情報番組を 見たことです。 (普段の平日は見ないので。) MCの人からレポーター、気象予報士の人まで みんな美人だったからです。(私見ですが。。。) 毎日放送するニュース・情報番組ですから、 飽きられては困るでしょう? そこに美人を起用するということは、 美人でも3日では飽きられないということになるのでは? 美人を起用する意味は、どこにあるのでしょう? ブスを起用しない意味は、どこにあるのでしょう? 質問がバラバラで申し訳ありませんが、 宜しくお願いします。

  • 可愛いね VS 美人ね

    こんばんは、女子大生です。 私は休みに入る前に、大学の先輩から、 「○○ちゃん(私)は、可愛いね!」と言われました。 初めて言われたので、気分がホクホクしていますが、 よく考えてみると、不細工でも仕草によって、可愛く見えるし、ブス可愛いという言葉があるように、どんなタイプでも可愛いのではないかと思いました。テレビで、美人と 可愛いのどちらを言われたら嬉しいかという質問で、大半の女性が、「可愛いと言われたい」という意見でした。 でも、私は美人の方が、滅多に言われなさそうなので、そちらのほうが、貴重な感じがします。どうして、美人と言われるより、可愛いほうがいいのでしょうか? 中国の友人曰く「綺麗な人には、美人と言うけど、 不細工な人には、可愛いとい表現を使うよ」と言っていました。考えてみれば美人の方が造作の造りがより良く 褒められている気がしますが、皆さんの意見は どうなのでしょうか?くだらない質問ですが、 参考にさせてください。

  • ブスって性格もブス?美人は性格も美人?

    私の周りには、ブスで性格もブスな女が多いです。 稀に、性格の良いブスもいますが・・・。 美人は結構サバサバしていて、性格も美人です。 皆さんのまわりはどうですか? ブス・美人に限らず、不細工な男・イケメンについても教えてください。

  • 整形した美人

    と、整形してないブス。 どっちがいいですか。 また、皆さんの身近のブスが整形して美人になったら おめでとうといいますか。

  • 美人と並ぶと美人に見える?

    最近買った雑誌に書いてありました。 美人の中にいると冴えない人でも美人に見えるそうです。 これって本当でしょうか。。? 私は美人ではないですが、かといってブスでもないと思っています。 たぶん世間一般から見てごく普通の容姿です。 合コンの話が来ているのですが、私の周りには美人なのに彼氏がいない友達が多くて、正直誘おうかどうしようか迷っています。^^; 美人と並ぶと引き立て役になって合コンでも惨めな思いをするかな~なんて思っていたのですが、雑誌を読んで考えてしまいました。 皆さんはどう思いますか?意見を聞かせていただけたら嬉しいです☆

  • 可愛い人美人さん

    こんばんは。ふと思ったのですが、若い子みんな可愛くないですか?? インスタやTwitterで多少加工はしてるにせよ、可愛い子が多いですね? 私が加工しても、素っぴんで撮るから、メイク仕様になるだけです… 仕事から帰ってくればむくんで顔がパンパンです(苦笑) 私はおブスなのでそこら辺に歩いていても、普通な見た目で目立たず地味な感じです。 男性は昔から美人や可愛い子しか相手しないのがわかっています。 でも自分を卑下すると、暗くなるのは嫌なので自分の無理のない範囲内で毎日スキンケアなど基礎的なことをしています。 心を磨くって、自分だけの力じゃ無理なので…過去は振り返らず、でも過去に関わりをもった方には感謝して前を見て歩いていきたいです! 色気なんかなくたっていいって最近感じます!鏡に向かってにこっと朝笑顔の練習🤗 暑かったり忙しかったりして笑顔はできないときありますが、笑顔を忘れずすごしたいです! なんでかというと笑う門には福来たるだからです! お金も地位も名誉なんかもなく平凡な普通の人間です。 でも一つ言えることは可愛い人や美人さんは人一倍努力しているということですよね??

  • 美人とブスなときがある美人

    どこから見ても文句なしの美人と、たまにブスに見える美人だったらどっちが好きですか? たまにブスに見える美人というのは、タレントでいうと優香や仲里依紗みたいな感じをイメージしてますが、個人の嗜好に依るところが大きいので判断はお任せします。

  • 彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでし

    彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでしょうか?? 彼女はハーフで美人です。周りの人からもよく美人だねと言われます。 また、自己主張が強いし、わがままです。 美人なら周りも大体同じくらいのスペックの美人の友達が多い印象があるのですが、なぜか彼女の友達はブスばかりです。 そのせいか僕の友達に紹介する女性もやはりハーフの美人や日本の美人ではなく、ブスです。 しかもブスはブスでも周りに影響力もなく目的意識もないような、なんでも言う事聞いてくれそうな弱々しい根暗なブスです。 なぜ彼女は自分と同じように自分があって、容姿が良い人とつるまずに弱々しいブスばかりとつるむのでしょうか??みなさんの意見聞かせてください!

  • 美人は友達多い??

    今まで見てきて、ブス美人差別みてきましたが、美人の周囲は人が群がっており、人が凄く多く、友達がいっぱいいました、これが差別なんでしょうか? 美人は、良くも悪くも、友達が多いと思いました。でも美人とブスの違いは、その人脈を上手く使えるかどうかも知れません。 美人でも、沢山居る友達を上手く使えなければ、不幸になる気が。でもブスも世渡り上手かったら、そこまで冷遇される事もないような。だから、今でもブスが生き残ってる気がします。 ホントに、ブスが全て駄目なら、もう今頃ブスは全滅してる気がします。 ネットで見ると、ブスの僻みを避けるように美人は苦労して、友達少ない、ブスが僻むからと、書いてありますが、ブスとか不幸な人が妬むのを避ける為に情報操作されてる気がします。 そんなものでしょうか?