• 締切済み

私は美人です。

私は美人です。ブスの皆様に質問です。朝おきて、鏡を見たとき何をおもいますか?もし、私がブスだったら鏡を見て、あさから陰鬱な気分になります。ブスの皆様は毎日のことなので、結構慣れてしまっていいるのかな?

みんなの回答

回答No.9

心の問題に貴方は触れていませんが、『美人は辛いですよ!』もし結婚でもした場合では、貴女の旦那様は、『気が気ではなくなってしまうからです。』 男は女よりも嫉妬心が強い面がありますので、より美人である貴女の事が『気になって気になって仕方が無くなるかも知れません。』そうなったなら、芸能人と一緒で、あなたは離婚が続く事になるかも知れないからです。 美人に生まれた宿命として、しっかりと自分磨きをしないと、幸福が逃げてしまうかも知れません。美人であるだけに『人から注目をされて、人が貴女から目を離さないからです。』そう云った注目される事に耐えうる人格をしっかりと磨き上げない限りは、かえって美人によって『不幸になる種を』貴女は持たされている事を自覚して下さい。 美人に生まれなかった人の方が、余計な気を使う事がない事から、楽に生きる事が出来る分だけ安楽かもしれません、我侭にならない女が『男としては可愛い妻』として認めやすくなるからです。 何をしてやっても当たり前となった生き方には、人間のくずと考えてしまう場合が多くなるからです。貴女の旦那としての見方です。

noname#197439
noname#197439
回答No.8

あなたがもしブスだったら鏡を見て陰鬱な気持ちになるなら あなたに中身がないからじゃないでしょうか。 朝鏡を見てもいつもと同じ顔を見るだけですよ。 陰鬱な気持ちになる訳ないじゃないですか。 美人だからブスだから だから何? 美人ははじめだけ中身が美人じゃなかったらすぐに捨てられますからね。 長い付き合い、結婚は無理じゃないですかね。

noname#194573
noname#194573
回答No.7

>もし、私がブスだったら鏡を見て、あさから陰鬱な気分になります。 何でそんなことがわかるのですか? それはブスだけが知っていることでしょう? 鏡を見て陰鬱になるんて 私は今日まで思いもしませんでした。 ちょっとした驚きです。

• izumi044
回答No.6

女が朝に陰鬱な気分になるかどうかは、その日のメイクののりと髪型が決まったかだと思いますけど? 質問者さんは、化粧もしなけりゃ、髪の手入れもしないの?

回答No.5

お前、男だな。メンタルヘルスをなめんなよ。

• staranise
回答No.4

ブスな同性に嫌な思いでもさせられたのかな? それか実は男性で、女性のコンプレックスを刺激することを快感としている器の小さい男性?…(笑) 私もルックスで苦労したことのないタイプですが、山田花子さんと大久保加代子さんを足してハンマーで殴ったようなブスな女性にいじめられたことがあります(笑) 性格の悪いブスにはブス!!って詰ってやりたいけどそうも行きませんもんね(汗) でもここで発散したって何も意味ないですよ(;´д`) 自分の惨めな気持ちを反芻するだけで、傷口を広げているようなものですからね。

• bari_saku
回答No.3

やはり長期にわたって見ておりますと、容色の衰えは隠せませんね。 しかし時間の流れは美人もブスも同じですから、陰鬱度はアナタ様とあまり変わらないと思います。

• atosaku
回答No.2

朝起きて、 鏡みないって、 身だしなみの問題ですよねwwww たんなる大着者か不潔な人でしかありませんよ。 私は美人です。 といいきる人に、美人を発見した事がありません。 貴方はただ、自分の顔が大好きなナルシストなだけでしょうw こんな美人です美人ですと名前非公開サイトで言わなくても モテル人なら金曜日のこの時間1人で居る事はないと思われますがwwww 予定も詰まっていて、今頃素敵な男性と素敵なところで素敵な時間を過ごしていると思われますwww よって貴方は美人でもなければ、モテないタイプ・・・。 お疲れ様でした。

bibiripu
質問者

補足

鏡を見たとき何をおもいますか?というのが私の質問です。美人でないだの、もてないタイプだの、あなたの憶測を聞いているわけではないのです。こんな的外れの回答をなさるあなたは分析好き、自己満足屋さんでナルシストじゃないですか?

noname#203332
noname#203332
回答No.1

ブス代表です。 毎日毎日陰鬱になっていては身が持ちません。 なので、あまり自分の顔は凝視しないですね。 朝、鏡を見るのは、ブス度チェックではなく、 目やにがついていないか、鼻毛が出ていないか、歯に変なものがついていないか、 そんなもんです。