• ベストアンサー

彼から連絡が来ない

東京在住の高2です。 明日、気になっている彼と2人で映画を観にいくのてすが、私が待ち合わせの時間などをメールで聞いても返信がありません。 私の気にしすぎだとは思うのですが、ドタキャンされてしまったのではないかと不安で仕方ありません。 彼の方から誘って来たので、そのような事はないと信じたいのですが、どうしても不安です。 このまま待っている方がいいのでしょうか? それとももう一度連絡を入れた方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まだ2時間って全然「返信がない」のうちに入らないくらいですよ!大丈夫。考え過ぎだと思います。 といっても、私は2倍位年上なので高校生の普通がわからないですが。 スマホの電源がはいってなかったとか、見忘れてたら、2時間位すぐに立ってしまうと思います。 明日、楽しいデートになるといいですね!

shiori0820
質問者

お礼

有難う御座います! そういえば今日、彼、塾だったと思うので気長に待ってみようと思います笑

その他の回答 (1)

回答No.1

どのくらいの期間返信がないのかわかりませんが、普通にもう一度連絡したほうがいいのではないでしょうか?

shiori0820
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。 彼から連絡があり、これから出かけます! 有難う御座いました!

shiori0820
質問者

補足

まだ、2時間ほどなので私の思いすぎでしょうか。 もう少ししたらもう一度連絡してみようと思います。