• ベストアンサー

女性レジ店員の方に質問です。

レジで「おはようございます」と「ありがとうございます」と言う客はどのような印象ですか? 女性レジ店員のことが気になっているので ぜひ教えてください。 少しでも相手にいい印象を与えたいので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vodka0220
回答No.2

私は好印象です。気分が良いです。 おはようと言っても無視が多いので。

samulaiman
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ふつうですね 別に何とも そういう方多いですので

samulaiman
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^