• ベストアンサー

コンビニのドーナツ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140509-00000003-ovo-life 最近コンビニでもドーナツを販売してますよね。 先日最寄のセブン○レブンで話題のドーナツを買って食べてみましたが、微妙でした。 クリ○ピードーナッツの方が美味しかったです。 みなさんはコンビニドーナツ食べましたか? 感想を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いきなり申し訳ございませんが、セOンOレOンは相性悪いです、私 「金のOO」シリーズや淹れたてのコーヒーがここのアンケートカテでも概ね好評だったので、1度だけホットコーヒーを買いました たいしたことなかったです 神戸は幸い、美味しいパン屋さんやスウィーツのお店がたくさんあります 値段は高いですが、確実に美味しいほうがいいです 機会があれば食べるかもしれませんけどね…

Bellezza-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コーヒーや食パンもいまいちでしたよね・・・ 神戸にお住まいですか? お洒落な街でうらやましいです^^ 私も自宅近くにおいしいパン屋があるのですが、 観光客だらけで食パンを買うのも命がけです(笑)

関連するQ&A

  • 一番おいしいコンビニコーヒーは?

    昨年、ヒット商品としても話題になったコンビニのコーヒーですが 味の違いはあるのでしょうか? 私は最寄にあるのがセブンイレブンということもあり、セブンのアイスコーヒーばかり飲んでいますが やっぱりコンビニによって味わいもちがうんですかね みなさんのおすすめはありますか?

  • 男は若い女が好きとは限らない・・・建前ですよね?

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131101-00165541-woman-life これって建て前ばっかですよね?

  • コンビニトイレを借りる時

    コンビニトイレを借りる時店員に声を掛けますか? 更に 何がしかの買い物する派? 全く気にしない派? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130928-00010001-bjournal-bus_all&pos=2

  • コンビニ独自のサービスについて

    自宅の周りにセブンイレブンとファミマとサンクスとローソンとAMPMがあります。 それぞれのコンビニで他のコンビニにはないサービスがあるので5つのコンビニを使い分けているのですが、他に何かコンビニ独自のサービスがありましたら教えて下さい。 ・セブンイレブン:新生銀行とイーバンクのキャッシュカードで手数料無料で引き出しができる ・サンクス・AMPM:エディが使える ・ローソン:エクスパックを販売している。ヤフーゆうパックが使える。 ・ファミマ:ヤフーゆうパックが使える。 なお私は東京都渋谷区に住んでおり、イーバンク、新生銀行、りそなのキャッシュカードを持っていて、ヤフオクをよく利用し、エディをよく使います。 ご回答宜しくお願いします。

  • 若年性認知症の恐怖について

    もし自分に降りかかったらどうなるか、 あなたは考えたことはありますか? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141019-00000003-sasahi-life 40代で認知症だなんて考えるだけでゾッとします。 私は元々脳機能に障害があるため余計に不安です。

  • コンビニで万札をくずすのは常識なのか。

    私はコンビニでバイトをしてます。 駅のすぐ横ということもあって両替・安価の商品の万札でのお会計は日常茶飯事です。 お給料日の前後は予め千円札を多くストックしていますが、まれに予想外の一万円札でのお支払いが多い日なんかもあります。 そういった日は『千円札不足中です。ご協力ください。』等の張り紙などをすることがあります。ロー○ンやセブン○レブンといったメジャーなコンビニとは違って個人での営業なので常時ストックを多くお店に置いておくのは少し無理があるようで・・・。 先日、千円札のストックが一気になくなるくらい両替などが連続し不足中という張り紙をしました。張り紙をしてもくずそうとする人は後を絶たず、私も不足中なので細かいので払ってもらえると助かりますと声をかけさせてもらったんですが、『電車に乗るから早くくずしてくれ』と物凄い勢いでお叱りを受けました。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • マンモスの絵柄が描かれた骨

    或るニュースのページ(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110623-00000002-natiogeo-int)の骨の話題から類推したことが御座いますので、伺います。 四大文明の各地域では、既に甲骨文字の様な彫刻が発掘されているのでしょうか?

  • 某コンビニのネズミについて

    https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-11804/ 先日某コンビニのネズミ大量発生の動画発散が報道されていました。 質問は(1)なぜその店の店員はネズミの発生について店長に対して報告をしなかったか。 (2)店長は報告を受けていたなら何故対応しなかったか。知りたい。

  • 有働の次期エ~スとなるは ?

    誰 ? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160413-00000010-pseven-ent.view-000

  • もはや産めないのに、高収入希望?贅沢BBAの末路

    ■年収低い人と結婚するなら一生一人でいい? 年収への本音〈AERA〉 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140724-00000002-sasahi-life こういうBBAが将来”ナマポ”希望ですか?