• 締切済み

妊娠しているんでしょうか?

はじめまして。高校生です。今心配で困っていることがあります。妊娠についてです。 私は5月5日に彼氏とSEXをしてしまいました。ルナルナでは、排卵日5月1日、生理予定日5月15日です。周期はバラバラだったりそーでなかったりします。そして、5月8日に体調を崩し、吐いてしました。熱は37.6で夜にはかったら38°ありました。5月9日は38.4°ほどでした。5月に入ってから下痢が続いています。最近はましになりました。お腹は痛かったり痛くなかったりです。体調を崩してから腰が少し痛くなりました。これらの症状は妊娠超初期症状なのでしょうか?本当に怖くて困っています。回答お願いします。

みんなの回答

  • 13ananda
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

初めまして。 少しキツイ事を言ってしまうかも知れませんが。 今の状況からいくと、絶対≫妊娠しているとも、していないと言えません 当然ながら だけど、自分自身で何かいつもと 違うなぁ!? と 思うようなら 自分自身が、一番良く理解していると思いますが キチンと母親に、その事を話しておくべきだと。  怒られるの当たり前です。 今回≫幸い妊娠していなかったら リセットされて終わりですが。 万が一の場合が、あります!  交際していたら、その様な行為は自然のことです。 だけど、あなたは今の状況から 妊娠を望んでいないのは確かですね。 自分の身体は、自分で守るしかないんですよ   将来、あなたが本当に良い人出会えて その人の子供が欲しいと思う時期が必ずあると たった一度の過ちが、将来に反映することがあるんですよ。 妊娠を、望んでいないのならば 避妊は必ず必要です もしも、相手が(避妊)を拒むなら あなたを心から大切に思っていないと  男性は、失敗してもやり直しがききますが 女性は、それだけのリスクがあります。 これだけは、分かっておいた方が良いですよ あなたは、これからです この先、沢山の夢があるんだから こんなことで、将来を不意にしないでほしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

女子高生なら性教育は受けていますよね。 5月5日に性交したのであれば、仮に受精して受精卵が出来たとしても、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床して、妊娠状態になるのはどれだけ早くても5月12日以降です。 つまり本日現在では100%妊娠していません。 本日現在で妊娠していないのですから、妊娠初期症状なんて出る訳ないです。 もちろん、12日以降に着床して妊娠状態にならない保証はありません。 ルナルナは生理周期が安定している時には正確な数値をしましますが、周期がバラバラと言われているので、排卵日が5月1日とは限りません。 5日近辺が排卵日である可能性だってあります。 怖いと思うのであれば、なぜ安易に性行為をするのですか? しかも排卵日も正確に把握していないのに・・・・ 更に性行為と妊娠の仕組みさえ理解できずに事に及ぶなんて、火の消し方を知らない子供が火遊びしているのと一緒ですよ。 その内に大やけどを負いますよ。 妊娠が怖いのであれば、性行為後の72時間以内であれば緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を産科医で処方してもらい、これを服用すれば85%以上の確率で妊娠を防げます。 これも もう時すでに遅しですね。 あとは神に祈るのみです。 5日の性行為の妊娠の有無が検査薬で検査できるのは19~26日の間です。 それまでに生理が来ることを祈り続けましょう。 ちなみに、ここで記載されている性の内容は、中高の性教育でなら内容ですが、忘れてしまいましたか? それとも授業中寝ていましたか? 主要5教科は知らなくても身の危険はありませんが、女性の場合は性教育だけは我が身に起きる事ですよ。 やる事しか頭にない彼氏任せにしないで、自分の身は自分で守りましょうね。

noname#226857
質問者

補足

回答ありがとうございます。危ないとわかっててしてしまい後悔しています。20歳をすぎるまでは絶対にしないと思います。 ところで、今は私が出ている症状は風邪なのでしょうか? 何回も申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2055/4878)
回答No.1

今日は9日。 5月5日から4日しかたっていません。 ハッキリ言います 100%妊娠していません。 4日で妊娠はできません。 不可能です。 しかし! これから妊娠する可能性はあります。 今、あなたの体の中で受精卵が移動し着床しようとしている可能性は十分にあります。 過ぎてしまったものはもうどうしようもありません。 72時間(3日)以内ならアフターピルという方法もありましたが すでにその期間も過ぎています。 気休めに飲んでも良いですが効果はあまり期待できません。 受精から妊娠反応が出るまで12~14日程度かかります。 17日まで待って生理が来なかったら検査薬を試してください。 今できることは何もありません。

noname#226857
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とてもためになりました。これからは気をつけていこうと思います。お祈りしときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の初期症状と排卵日の症状の違い

    9月3日にセックスをして、4日から8日に生理が来ていて、ルナルナを使って記録しているのですが、20日が排卵予定日となっています。 生理後少ししてから体調が優れず、特に最近は吐き気や食欲不振、微熱、腹痛が続いています。風邪にしてはちょっと長く続きすぎなような、生理前に似たような感じです。 生理が来ていても妊娠している可能性はありますか? また、妊娠の初期症状と排卵日辺りに起こる体調不良などのわかりやすい違いなどがあれば教えて頂きたいです。

  • 想像妊娠について

    こんにちは。 妊娠についてです。 前回も同じような内容で質問しました。 症状に変化があったので再び質問です。 私は3月4日に彼とセックスしました。 避妊はしました。(ちなみにコンドームです) 前 回の生理が2月25日~3月3日で危険日がルナルナによると3月5日~3 月16 日です。排卵日は3月13日です。 セックスをした4日後の8日からお腹が痛くなり、5日後の9日から背中の張り、腰の痛みなどがあります。 そして14日、足の付け根が痛み、頭痛が起きました。 たまに気持ち悪い感じもします。 もともと便秘ぎみ、スポーツによる腰痛などがありましたが もし、避妊に失敗していて妊娠してしまったらと考えると1日中このことで頭がいっぱいです。 想像妊娠の可能性の方が高いでしょうか? また、避妊に失敗した場合 妊娠確率はどのくらいでしょうか? 基礎体温はつけていません。 生理周期は28~32日程度です。 図々しいですが、なるべく早く回答が欲しいです。 お願いします。

  • 妊娠初期症状?

    こんばんは。 最終月経は 4月24日から5月1日まで。 32周期ぐらいです 5月3日と5月14日に 中だしで仲良くしました。 ここ3日ぐらい 熱が37度ぐらいの熱があります。今計ったら37度4分でした。 一週間ぐらい前から便秘で3日に1回ぐらいのペースでちょこっと出るぐらいです。 おならもよくでます。 便秘のせいなのか、お腹も張り、下っ腹がチクチクします。 胸はそこまで張りが無いんですが、乳首に痛みを感じます。 基礎体温を計ってなかったので、いつが排卵日かもわかりません。 これって妊娠初期症状なんですかね? 妊娠希望なので 妊娠してたらすごくうれしいんですけど… よかったら いろいろ教えてください。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について 初めまして。 妊娠の可能性について質問させていただきます。 現在高3です。 今まで生理日などを記録していなくて、 8月からつけ始めルナルナに登録して生理予測をしています。 今までのの生理開始日は08/06、09/11、10/19で 彼と性行為を10/30、11/5にしました。 ルナルナによると 次の生理予定日は11/25 排卵予定日は11/10 生理周期は37日ということになっています。 基礎体温は測っていません。 行為のときはゴムで避妊はちゃんとしました。 それでも心配だったので 最中にゴムが破れたり精液が漏れてないかなど 彼に確認をしてもらいながら行為をしました。 行為のあとも 彼が自分の手と陰茎部を洗いに行ってくれたし 私も精液に触れた覚えはありません。 もしものとき妊娠していたとしても 産むことは出来ないことはわかっていたので お互い重々気をつけていました。 ですが、ここ二週間ぐらいまだ生理ではないのに 下腹部に生理のときのような痛みがしてすごく心配です。 妊娠初期の症状をいろいろ調べてみたのですが、 私の今のところの症状としては ・下腹部の痛み ・胸が大きくなったような気がします ・眠気 ・下痢が多いです ・おりものが以前より多くなりました ・ここ3、4日熱が37度ありました よろしかったらみなさんの妊娠が分かる前の症状なども教えていただきたいです。 眠気などは寝不足からかも知れませんが 以前にまして日中なども眠くなってしまいます。 いままでの生理は30日周期ぐらいだったと思うのですが、 受験期に入りストレスのせいか 夏からは周期がだんだん伸びてしまっています。 心配のしすぎでお腹が痛くなったり、 下痢やおりものが増えたりしているのかもしれません。 最初の性行為からまだ二週間しかたっていないので まだ妊娠検査薬は試していないのですが、 ルナルナによる予定日はまだまだ先ですし、 今もとても不安でたまりません。 上記の症状で妊娠した可能せいはあるでしょうか? 三週間たったらもちろん検査はしてみますが、 もしそこで陰性だったとしても また数日たったらやってみる、など 生理がくるまで何回か検査したほうがいいのでしょうか? 友達などにも相談できることではないし、 親には言えるはずもなくて、 乱雑な文で申し訳ありません。 もしよろしかったら何かアドバイスをお願い致します。

  • これって、妊娠?

    昨年4月に結婚して、妊娠希望の主婦です。体系はかなりぽっちゃりしているので母にはできにくいんじゃないかと言われています。前回の生理は5月12日でした。学生の時からルナルナをやっていて(生理日のみ記入。基礎体温はつけていません。)それによると生理周期は32日で、排卵予定日が5月30日、生理予定日は6月13日だそうです。先月23日、25日と27日に仲良ししました。そしたら、一昨日からあやしいんです。腐ったものを食べたこともないのに下痢がでてて、昨日は微熱36.5(平熱は35.8)今日は36.8。今日はやけに高いです。熱があるなら、だるかったり、ふしぶしが痛かったりとか色々症状が出るほうなんですが、特にこれといってありません。これって、もしかして・・・妊娠してますか?

  • 妊娠の可能性は…

    こんばんは。 9月の21日に生理がきて、26日に終わりました。 ここ半年の周期は28~32日です。 27日~29日に仲良くしたのですが、排卵の予定は10月7日あたりだと思うので、妊娠しにくい期間ですよね。 しかし、9月30日の夜に普段の排卵痛のようなものがあり、9月30日と10月1日に量の多いドロッとしたおりものが1回ずつ出ました。 今までの周期が狂っていないなら、今日あたりが排卵日だと思うのですが、おりものもほとんどなく(下着に乾いたおりものの跡が少しあるくらい) もしかしたら、9月の終わりに排卵が来ていたのか… 昨日あたりから、風邪っぽくて今日は少し気分が悪くなることがあります。特にすぐお腹がすいて、お腹が少しすくと気持ちが悪い感じがします。 そして唾液が多い気がします(>_<) 妊娠初期症状としても早すぎますし、意識しすぎて想像妊娠!?とも思っているのですが、 排卵が仲良しで(久しぶりの…)誘発されることってよくあることなのでしょうか? もし検査薬を使うならやっぱり本来の予定日10月21日の1週間後ですよね? 今の段階では何ともいえないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 妊娠について

    ベビ待ちです。 生理予定日が5月1日で、まだ生理がきていません。 排卵日付近を狙ってみたのですが、ここ一週間程食欲が凄くあります。 胸焼けもありません。熱っぽい感じもありません… 調べてみると生理前の症状には食欲が増えるというのがありますが、妊娠の初期症状には含まれていないようなのですが、妊娠の初期症状で食欲が増したって方いませんか? ほかに妊娠の初期症状を教えてください。

  • 妊娠?

    7/4(土)が排卵予定日でした。 7/4、7/5、7/6 と続けて性行為をして中に出しました! 7/11(土)ぐらいから  ずっとではないのですがお腹や腰がずきずき痛むことが頻繁にあります。 なにもしていなくても痛みます。 あとうつ伏せで転ぶとお腹が痛みです、、 妊娠初期症状を調べたら よくお腹がちくちくすると書いてあります。 わたしはズキズキと感じるので 妊娠の可能性は低いでしょうか? 私の症状は ただの生理前なのでしょうか?

  • いつ妊娠したか教えて下さい。

    まだ検査薬は使っていませんが、妊娠初期症状に当てはまります。もし妊娠しているなら、いつのHで出来たのか知りたいです。 ルナルナをつけていて、 生理周期は、28日 排卵日は、9月22日 最終月経は、9月8日から9月13日まで 仲良くした日は、9月10日(生理中で感染症のことなど無知のまましてしまいました、、外だしです。) 9月16日、9月17日、9月18日、9月21日、9月22日←全て中だしです。 もし妊娠しているとしたら、9月10日に妊娠した可能性はあるのでしょうか?色々調べて体に良くないと知って不安になっています。無知な私が悪かったのは十分承知の上です。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 教えて下さい。妊娠希望です。先月8月19日に生理になり、排卵日の9月4

    教えて下さい。妊娠希望です。先月8月19日に生理になり、排卵日の9月4日(ルナルナで排卵日になっていた日)と5日に、彼氏と仲良くしました。 周期は30日です。 昨日(9月8日)から、トイレの回数が増えたのと、やたらと身体がポカポカしてます。 妊娠初期症状でしょうか?本には、書いてなくて… 下腹部、胸の張りもあるのですが… 気のせいでしょうか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう