• 締切済み

これって、妊娠?

昨年4月に結婚して、妊娠希望の主婦です。体系はかなりぽっちゃりしているので母にはできにくいんじゃないかと言われています。前回の生理は5月12日でした。学生の時からルナルナをやっていて(生理日のみ記入。基礎体温はつけていません。)それによると生理周期は32日で、排卵予定日が5月30日、生理予定日は6月13日だそうです。先月23日、25日と27日に仲良ししました。そしたら、一昨日からあやしいんです。腐ったものを食べたこともないのに下痢がでてて、昨日は微熱36.5(平熱は35.8)今日は36.8。今日はやけに高いです。熱があるなら、だるかったり、ふしぶしが痛かったりとか色々症状が出るほうなんですが、特にこれといってありません。これって、もしかして・・・妊娠してますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 知識も学生並です。 もうご結婚されたのですから、妊娠過程についてお勉強されてください。 5/30が排卵予定なら、今は妊娠できない時です。まだ着床もしていませんよ。 その体温も、黄体期であれば当たり前ですし。 今は妊娠されてませんとしか言いようがないです。 生理予定が6/13ならそのころで検査薬を試されてくださいね。

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状??生理前の症状??

    こんばんは。 私は21歳で妊娠希望していません。 生理周期は大体30日~33日で、 5月6日~12日まで生理がありました。 彼と仲良ししたのは16日頃で、 ルナルナでは妊娠の確率は[非常に高い]と出ていました。 20日あたりから高温期みたいで、 今までずっと微熱です。 ちなみに平熱は35.5℃です。 最近の体温は大体36.8~37.3℃を行き来しています。 いつもと違う点が何点かあるのですが、 ・身体がずっとポカポカする ・眠気がすごい、怠い ・乳首がチクチクする ・ムカムカする ・喉が渇く、頻尿 ・下痢 です。。。 微熱も2週間ほど続いてる為、 身体がキツイです(>_<) 書き忘れましたが、 先日おりものが茶色かったです、、、 生理予定日は明日か明後日あたりなので 妊娠検査は出来ないと思いますが、 どうなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 妊娠している確率

    妊娠希望の既婚22歳です。 分かっている範囲で妊娠の可能性は高いのかどうか、教えて欲しいです。 生理周期は平均で34日、ルナルナ引用から排卵日は5月5日で生理予定日は5月19日でした。数日の変動が良くあります。 仲良しする頻度は大体4日に一度、多い時に二日続けて。5月11日に仲良しして中に出しました。 中に出した経験はその日で3回目になります。 初期症状と呼ばれるものではっきりするものはありません。基礎体温もつけようと思いましたが手元に無いので一応体温計で計ってみましたが平熱が36.0に37.0の微熱でした。 妊娠検査器で結果を出す前に、今後の参考としてでも是非解答をいただきたいです。

  • 妊娠

    質問させてください。 排卵日6月30日になかよくしました。 7月10日生理予定日です。 一週間後用の妊娠検査薬ではすぐ陰性がでました。 検査薬ではまだわからないと思いますが、昨日まで微熱があったのですが、今日から平熱に戻りから体のほてりもなくなりました。 それはどういうことなのでしょうか?もうすぐ生理があると考えてもいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は

    はじめまして♪ いきなり質問させていただきます! 先月の生理は8月1日。 今月の生理予定日は9月5日。 ルナルナで排卵日は22日と出ました。 8月15日、21日に仲良ししました。 生理が来ず、生理予定日から3日後の今日、妊娠検査薬をしたところ陰性… ちなみに1週間後から使えるものを使いました! まだ早かっただけでしょうか? あと4日待ったら陽性になったりするんでしょうか?

  • 妊娠希望です

    8月31日に妊娠検査薬を使って陽性がでました。 今日使ったら陰性でした。 生理予定日は9月3日です。 仲良ししたのは8月16日、17日、18日です。 排卵日は8月20日です。 生理痛と同じ痛みが8月26日ご ろから続いており体調が悪くて今日は仕事休みました。 妊娠の可能性ありますかね? 妊娠希望です! 補足: ルナルナでみて排卵日となっていたので確実というわけではないです…

  • ルナルナでの生理予定2日前早期妊娠検査陰性

    2019年3月7日に生理がきて、生理平均周期32日、ルナルナで22日排卵日と出ていたため、その3日前から仲良しをし、ルナルナでの次の生理予定日は4月7日。生理予定日2日前の今日の朝早期妊娠検査薬を行ったところ、陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?

  • 妊娠?

    こんにちは! 回答いただけたら幸いです。 私は妊娠希望です。 前回の生理開始日が4月15日でした。周期は29日でルナルナだと4月29日から7日くらいまで妊娠する可能性が最も高いと言うことで、4月29日、5月1日、3日、6日と仲良しをしました。他の日(30日、4日)も仲良しでしたが膣外でした。5月の生理予定日は本日14日なのですが、3日前から下腹部に力を入れると臍の真下あたり"ここ!"と特定できる箇所が痛くて、昨日からは、また違った痛みに変わり痛いと言うか…下腹部が筋肉痛みたいに変わりました。昨日と今日は37℃の微熱でちょっとした頭痛とだるさ、ムカムカした感じがあります。昨日何か出た!と言う感覚があり生理がきたと思いトイレへ行ったのですが白いおりものが10円玉くらいの量(塊ではありません)がでていて生理ではなかったです。検査薬はフライングですがやはり陰性でした! こういった症状は妊娠していますか? 説明足らずで申し訳ございません… ちょっとしたことでもいいので情報ください★

  • 妊娠の可能性はありますか?

    10月2日が最後の生理で10月13日と16日に仲良ししました。 体温は計っていないのでルナルナというサイトを見て排卵日予測しています。 ルナルナだと10月16日辺りが排卵日でした。 生理予定日が11月1日で生理が来る気配がないので2日にdotest!で検査薬をしました所薄く陽性が出ました。 二日たった昨日(4日)に病院へ行き尿検査したら陰性で、子宮の中も何も見えないからまだ早すぎるって事もあるし出血してないから来週再度来て下さいといわれました。 二年ほど前ですが稽留流産の経験があり、もしかしたらまた…と不安で仕方ないです。 今回は36.8~37.1℃位の微熱が続いていて下っ腹がチクチク痛む、今まで使っていた化粧水が合わなくなったなどの症状が出てきています。 今日で生理遅れて4日目です。 何でdotest!では薄く陽性だったのに病院では反応しなかったんでしょうか? 妊娠の可能性はありますか? dotest!の写メ載せます。 妊娠希望してるので不安で仕方ないです(:_;) アドバイス下さい。

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • 妊娠はありえませんか?

    前回 5月3日に生理がきました。 生理周期は30~長くて45日 不順ですが、必ず きてましたので病院には 行っておりません。 先週から1週間少し 37、6とかの微熱が 続きました。 (平熱は35度台です) 今日図れば 36.9になってました。 低温期になれば 生理確定ですよね? 今は生理前の腰痛は まだありませんが、熱が でる少し前から お腹に違和感があり 今も苦しいです。 仲良しした日は 5月7日 9日 13日 17日 20日 29日 6月3日(のみ膣外) 妊娠の可能性は 低いですよね(;_;)? 妊娠したいのですが、、 誹謗 中傷される方は コメントいりません。

専門家に質問してみよう