• 締切済み

これは浮気ですか?

以前彼氏が元カノと連絡をとっていると 話してきたことがあり、 その時は面倒臭いと言っていました。 その元カノは酷い奴だったと ボロクソ言っていました。 ですが、最近その元カノと 会っているみたいなんです。 それも彼氏の方から誘うことも あるみたいなんです。 これは浮気だと思いますか??

みんなの回答

回答No.2

貴女にバレたら『浮気』です。 バレなきゃ『平気』なんです。

Poco1828
質問者

お礼

浮気ですね(;_;)ありがとうございます!

• yuiaikai
回答No.1

立派な浮気です。 証拠を押さえて糾弾しましょう。

Poco1828
質問者

お礼

やはり(;_;)ありがとうございます(;_;)!