• 締切済み

これは浮気ですか?

以前彼氏が元カノと連絡をとっていると 話してきたことがあり、 その時は面倒臭いと言っていました。 その元カノは酷い奴だったと ボロクソ言っていました。 ですが、最近その元カノと 会っているみたいなんです。 それも彼氏の方から誘うことも あるみたいなんです。 これは浮気だと思いますか??

みんなの回答

回答No.2

貴女にバレたら『浮気』です。 バレなきゃ『平気』なんです。

Poco1828
質問者

お礼

浮気ですね(;_;)ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

立派な浮気です。 証拠を押さえて糾弾しましょう。

Poco1828
質問者

お礼

やはり(;_;)ありがとうございます(;_;)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気相手に連絡すべきか?(長文)

    彼氏とは遠恋で、地元が違うので将来のことも考えて別れよう、と言われ今話し合っています。 でも、彼氏は元カノと浮気しています。別れたいのもそれが理由だと思います。 付き合っていたときに気づきましたが、何度問いただしても浮気していない、と言うし、遠恋で真相は分からないし好きだったので見て見ぬ振りをしていました。 贔屓目に見ても彼はすごくクズ人間だし、気持ちが近くの人に移ってしまったのはどうしようもないので別れるのは仕方ないと納得させています。 でも、彼氏が私と元カノどっちにもいい顔をして、将来とか体裁のいい事を言って別れて元カノと幸せになるのが許せません。(元カノにも私とは別れているなどと言っていました。) 最後に、元カノに連絡をとるか迷っています。 元カノとは面識なく、LINEだけ知っています。責めたりするのではなく、穏便に、どこまで浮気していたか真相を聞き、彼氏が嘘ばかりついていることを知らせたいです。 あわよくばそれで元カノが彼をクズだと思って別れてくれないかなと… 面識のない元カノに勝手に連絡するのは最低だとは分かっていますが、彼氏も悪いと思います。 このまま円満に別れれば、仲良くたまに連絡を取り合う関係でいられると思います。でも、真相を知らずに、浮気していたのかもと思ってもやもやするのが耐えられません。 逆にもし元カノに連絡したら彼氏とは泥沼の別れになり居心地のいい関係が壊れてしまうのが怖いです。 でも、私だけ遠恋で浮気され辛い思いをして、彼氏はそのことも知らずに近くの元カノと浮気でいい思いをして、最終的に幸せになるかと思うと本当に許せないです… 連絡することですぐに別れなくても、少しでも彼氏の幸せを邪魔したいです。いい思いばっかりしているのが許せないです。 元カノに連絡してもいいと思いますか?

  • 彼の浮気

    24歳女性です。 付き合って3年の彼がいます。友達情報で、去年4月に元カノと2度会ったことがわかりました。 聞くと彼はすべて話してくれました。喧嘩別れでだったので、清算したい気持ちもあって、会いに行き、食事しながら5時間話しておわった。 その後元カノから連絡があり、2度目会いに行った時は、言い寄られた。家へ送った時、別れ際にキスされた。正直、心が揺らぎ、寄りを戻そうかと悩んだが、私がいつの間にか元カノより大きい存在になっていたのに気づき、元カノに、「気持ちに答えられないから早く彼氏作れよ」、と言ったそうです。 その後きれいに別れたとのこと。彼氏は浮気されて別れたので、元カノをずっと気持ちのどこかで引きずっていたと言ってました。 実は先週、突然彼氏から「昔は他に目がいったこともあったけど、今もこれからもお前しかいない。将来も考えてる。遠距離なるけど、これからも頑張ろう」と言われてました。この時本当は正直に話そうとしたが、これから遠距離なるのに心配させたくなかったそうです。 こんな彼氏の浮気は皆さんなら許せますか?別れるべきでしょうか?

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 彼氏の浮気を目撃し、

    彼氏の浮気を目撃し、 それが原因で別れました。 寂しいけど、お互いのために別れることにしました。 けど、私はまだ彼の事が好きです。 元に戻りたいのは難しいかもしれないですが、せめて友達には戻りたいです。 あんまりしつこく連絡とるのは彼にとって重荷だし、彼を追い詰めてしまうように思って連絡はとらないようにしています。 浮気した経験がある男性の方、 やっぱりしばらくは元カノからの連絡はない方がいいでしょうか。 こういうときって、男性はどんなことを考えてるのか知りたいです。 別れてからどれくらいで、元カノと向き合えるようになるのかとか… 人それぞれだとは思いますが、 参考にしたいです。 お願いします。

  • 彼氏が前まで浮気していた相手…

    彼氏が前まで浮気していた相手のことで相談があります。 付き合って1年ほどの彼氏がいるのですが、 その彼氏は付き合ってから半年ほど前までずっと 元カノと浮気していました。 半年前、その元カノに別の好きな人ができたみたいで 二人の関係は終わったみたいですが、 最近たまにメールをしていたみたいです。 「友達として」仕事などの質問をしただけみたいなのですが、 私はいくらもうやましい関係でなくても浮気していた相手と 「友達」というのはありえないと思っています。 なのでどんな内容でも一切連絡はとらないで欲しいと お願いしたところ、雑談等のメールはしないけど、 もしかしたらどうしても連絡しなければいけないこともあるかもしれないし、 一切しないとは約束できないと言われました。 「一切」といっても私たちは結婚しているわけでもなくまだ付き合って1年です。 「一生」連絡をとるなと言っているわけではないのでどうしても彼氏の返答に納得がいきません。 ただの元カノならともかく、浮気相手でもあった人と 一切連絡をとらないで欲しいと思うことは 普通ではないのでしょうか? もうやましいことがないのなら私がとやかく言える立場ではないのでしょうか? 回答お願いします。

  • 浮気されてもまだ好き

    閲覧ありがとうございます。 彼氏に浮気されていました。一度別れるかどうかの話し合いになった際、向こうは泣いて『別れたくない。一緒にいたい』と言ってくれました。結婚の話も出ていた人なので、その時は許しました。 しかし、その後も浮気相手と連絡を取り合っていた事が発覚しました。しかも、彼女の存在を伏せて付き合っていたようです。 彼の元カノに話を聞くと以前も同じ事があったようで、これはもう病気だと思い、別れを決意しました。 彼はまだ私と付き合っていたい気持ちがあるようです。 ですが、浮気をされてもまだ好きな気持ちは変わらないのです。冷めたり嫌いになれたらどれだけ楽かと思います。 自分から振ったのに、もの凄く落ち込んで『まだ、あれもしたかったこれもしたかった』と思ってしまい、まるで振られたかのような気持ちです。 お互いに独り暮らしということもあり、寂しさからそう思っているだけかもしれません。 けれど、辛い事に変わりはありません。 まだ好きだけど、一緒にいたかったけど別れなければならなかった方がいらっしゃいましたら、立ち直り方を教えてください。 まとまりのない文章で申し訳ありません

  • 浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

    10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

  • 浮気の発覚

    付き合って2年の彼氏が浮気をしているのを携帯をこっそりみてしまい、発覚しました。元カノと会っているらしく、2~3回ほど家に泊まらせたみたいです。彼はなにもないように平然としていて、普通にせっしています。 体の関係は、わからないですが…あるとおもってます。彼は私に飽きたのでしょうか!? 元カノの名前を付き合いたてのときに聞いていて、すごく大切な人だから連絡とってても浮気じゃないからねと言われました。なのに今さらそんな関係になっていて不安でしかたありません…。彼は何を考えてるのでしょう!?

  • 浮気された方、浮気した方いらっしゃいますか

    こんにちは、20歳の女です。 私には付き合って2年半の同い年の彼氏がいます。 その彼氏の浮気が2ヶ月前に発覚しました。浮気をしたのは今年の1月でした。 発覚後、彼氏に直接問い詰めたところすぐに認め、泣きながら謝られました。 私は許すつもりはなく、その後彼氏からの連絡には一切応じませんでしたが、友達づたいに「本当に後悔して死にそうだよ」などと聞いたり、彼氏の誠意(指輪が大嫌いな彼が自らペアリングをプレゼントしてくれて、バイト中に怒られても指輪を付けていたり、女のアドレスやメールを全部消したり)を感じて許していましました。 しかし、許してから後少しで1ヶ月ですが、最近では些細な事でも喧嘩が絶えません。 何をしても「・・・でも浮気したんだし。」とか「また裏切られたら・・・」とか思ってしまうのです。 そして私が悪い喧嘩でも「浮気するような奴に説教なんかされたくない」と思ってしまうのです。。。 大好きな彼氏だったので、やはりそう簡単には彼氏の浮気を水に流すことは出来そうにありません。彼の事は信じたいのですが、どうしても疑ってしまうのです。 別れを何度も決意して、距離を置いたりもしたのですが、彼氏と全く連絡をとらないのは寂しくて寂しくて・・・やはり彼が好きなんだと思いました。 でも今は「好き!!」と思う時もあれば「別に別れてもいーや」って思う時もあり・・・って感じです。自分でも自分がどうしたいのかわからない状況ですが、前のように何の疑いも無く仲良く出来るといいのに・・・と思っています。 でも、このまま付き合っていても幸せなのかな・・・?と不安です。 一度壊れてしまった信用を取り戻す事は出来るのでしょうか。 時間がたつにつれて信用できるようになるのでしょうか(;_;) このページを見てくださっている方の中で、浮気された方いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、その後信用を取り戻せたのか、結局別れてしまったのか答えてくださると嬉しいです。 そして、浮気をした事のある方、いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、浮気をした方は本当に後悔したのか、それともその場しのぎで忘れたうちにまた浮気をしてしまうものなのか、教えてくれると嬉しいです。 勿論、他の方の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 彼氏が元浮気相手と連絡を続けたいと言う

    私には先日告白されてお付き合いしだした彼氏がいます。 彼氏は元カノと付き合ってる時に浮気をしていました。 そして、浮気相手のことを好きになって元カノと別れたそうです。 別れてから浮気相手に告白したら「信用出来ない」と振られましたが未練が数ヶ月残ったそうです。 その後、私と出会い、私のことを好きになってからも、浮気相手とはLINEだけの関係が続いています。 正直、彼女としては彼が元浮気相手と連絡を取り続けているのは嫌でしかたありません。 彼女を作ったタイミングも私のことを好きになったのも彼なのに、未だにその浮気相手と連絡を取り続けたいと思う心理が全く理解できません。 彼が浮気相手の連絡先を消去するのをとても苦しそうにするので、その姿を見ているとなかなか私も強気になれず、嫌なのにLINEだけの関係を許している状況です。 私はどうすべきでしょうか、、

このQ&Aのポイント
  • Bs動画レコーダー9を使用している際に、録画ができない問題が発生しています。
  • さらに、操作方法も分からず困っています。
  • お困りの方には、解決策や操作方法の案内を提供します。
回答を見る