• 締切済み

主人が会社の後輩女性と2人で飲みに行きました。

主人は真面目なタイプで子育てや家事に積極的です。 飲み会の帰りも電車がある時間には帰っていたのですが この間初めて明け方に帰ってきました。 驚いて聞いてみると、上司に麻雀に誘われて仕方なく付き合ったから仕方ないでしょとのこと。 しぶしぶ納得したものの、モヤモヤが払拭できず。 数日後、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 すると、会社の後輩女性とメールのやり取りがあったので良い気はしなかったのですが 他愛もない感じだったので、ソッとしておきました。 しばらくしてもう一度見てみると、その女性とのメールが全て消去されていました。 何かあると思って問い詰めたところ 麻雀と言っていた日にその後輩女性に相談に乗ってほしいと言われて飲みに行っていた事、 その次の日にその女性にメールで告白されたこと 驚いて私に誤解されたくないからメールを削除したこと そのあともメールのやり取りはあったがその都度削除していた事 が分かりました。 私はあまりのショックに数か月たった今も悲しみと怒りが収まりません。 主人は下心は全くなく相談に乗っただけだ、メールは誤解されたくなかった、 もう二度とこんなことはしない、と言っています。 しかし、あの時見つけなかったらこのまま隠れてメールしてたのかとか 削除しながらもメールしていたことや二人で飲みに行ったことに対して 悲しみと怒りが収まらないのです。 私一人では答えが見つからず・・・・どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.5

既婚男です。 真面目な旦那様ということですが、ご夫婦としては うまくいっているのでしょうか? 夫婦生活も定期的にございますか? 男がほかの女性と出かけるのは妻に女としての 部分を補えない場合にそういう行動にでます。 >主人は下心は全くなく相談に乗っただけだ、メールは誤解されたくなかった、 もう二度とこんなことはしない、と言っています。 本心からだと思います。奥様や子どもに対する罪悪感もあったのでしょう。 相談だけですから浮気未満ではないでしょうか? 奥様の怒りもわかりますが、なぜまじめな夫がそういう行動に 走らせたのか・・・そういう角度からも分析しないといけません。 夫婦両方に問題があると思いますよ。 なにもなかったわけですから一度許してやらないと 本当に浮気するような体質になってしまいます。 仲良くなさってください。

leonkun1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫婦仲はとても上手くいっていましたが・・・私にも足りないところがあったのかもしれません。 上手くいっていると感じていただけに、ショックが大きかったのも事実です。 しかし、回答を読んで少し落ち着きました。 ありがとうございました。 もう一度考えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

私なら・・・ 嘘をついていた時点で結婚生活は続けられないので すぐ別居しますね。 浮気や風俗よりも嘘だけは許せません。 でも、そこまで信頼しているので逆に 携帯は見ません。 携帯を見るということはもう既に夫を信頼していない という証拠になるからです。 もし万が一現在夫が会社の女性と メールしたり二人で飲みに行っていても ちゃんと報告してくれたら、話し合えば解決します。 (事実過去にあったので) でも嘘をついてそういうことをするのなら別居します。 もちろん反省して謝って来たら許しますけどね。 そして許したならもう忘れてしまうことです。 悲しみと怒りが収まらないなら収まるまで別居します。

leonkun1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供が二人いるので、別居が難しく・・・・ 悲しみと怒りがいつか収まるのかと思いながら生活しています。 許したら忘れる、そうなれるよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.3

後輩の相談に乗って明け方まで付き合ってあげるなんて、良い旦那じゃないか。 何もないって言ってるなら、ヤキモキする事もないんじゃない? しかし・・・既婚者に告白してふられた後もメールしてくるなんて、普通出来ないよね? 健闘を祈る!

leonkun1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤキモキする事無いですかね。 主人曰く、断った後も「もっと早く出会いたかった。」「仕事のことでまた相談します。」 など毎日のようにメールがきてたみたいです。 すごいですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.2

主婦です。 同じような経験があり、気持ちが良くわかり、つい書き込みます。 そんな関係、嘘、相手の女性にも、旦那にも腹が立ちますよね。 うちの旦那も、もう関わらないよといいながら、しばらくメールのやりとりや帰り一緒の方向だからと車で送ったりしてました。 本当に苛立ちました。 不倫なら離婚すればいいのですが、ただ親しいだけだから、怒りのやり場がない。 私は、旦那が隠れて連絡とったと思われれば、ちくりちくりと冷たくしてました。 体調悪いと食事作らなかったり、理由もいわず無口だったり。 旦那は、気づいてる?という感じでソワソワしてました。 結局、旦那のうわつきが治らなければ、妻が何を叱っても治りません。 旦那の気持ちは、他人が矯正できるものじゃないですよね‥ だから、メリハリで、そんな冷たい時期を経て、新婚のようにラブラブな雰囲気をつくったり、またテレビで浮気の話題がでればちくりちくりと。(私だったら浮気したら離婚だなー嫌いになるから、などとつぶやく) いつの間にか、その後輩には興味なくなったようです。 また繰り返すかもしれません。でもそんな人と結婚してさまったから、ある程度はサッパリいかないと疲れちゃうかもしれません(>_< ) 悩んでますよね、でもしっかり眠ってくださいね。

leonkun1228
質問者

お礼

優しい言葉ありがとうございます。 似た経験をされていて、心強く思います。 そうなんです。 この様な関係なので怒りのやり場もないですし、でも嫌な気持ちは拭えないですし。 ちくりちくり作戦、やってみますね。 ある程度サッパリ、すごく心に響きました。 自分でそう思える様に頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magata1
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.1

んー、私も同じような対応をするかもしれませんね。 確かにいざバレた時、変に嘘をついているとあなたのように怒りと悲しみが収まらないかもしれませんが、文面から想像するあなたのようなタイプに「ちょっと後輩の女の子の相談乗るから飲みに行く」とか、「今日告白されたんだよ。もちろん断ったけど」って言っても、それはそれで変に勘ぐられる気がします。 ですから隠します。 一度ならず勝手にメールを見るっていう行為ができる人ってのは、一緒に生活してる普段の生活の中で、それ以外にも何となく自分が信頼されてないなってのを感じる行動を取ってると思うんですよね。 私のメールを勝手に見た元カノは三人ほどいますが、その誰もが、何でもないただの友達や先輩を浮気相手じゃないかとひどく疑ったりって経験があるのでそう思ったわけなんですが。 信頼ってのは難しいもんで、信頼してくれない相手を信頼はしにくいもんです。 私のケースも、元カノが悪くて私は正しいってもんでもなく、上手く信頼関係を構築できなかったのがいけないんでしょうけどね。 でもやっぱり、間違いなく浮気じゃないかとかあれこれ言われるんだろうなぁと思ったら隠しますよ。 文面からすると一方的に相手を悪く書いているように見えますが、ちゃんとメールを盗み見したことを謝罪しましたか? 「悪かったけどね!」みたいなおざなりな謝罪から、流れるように相手の批判へってなると、どんどん信頼されなくなっていきますよ。 んで、どうしたらいいでしょうか…ってのがまた難しいですね。 すでに全ては白日のもとにさらけ出され、彼からの謝罪もあり、ひとまず事は終わっているわけです。 答えとはなんの答えですか?逆にあなたはどうしたいんですか?

leonkun1228
質問者

お礼

そうですね。 確かに昔から私が心配性なことは伝えてあったので、言えなかったのかもしれません。 ただ、主人は私のことを信頼していると言っています。 信頼関係って難しいものですよね。 携帯の件はもちろん謝罪しました。 私の気持ちの整理がつかないので、質問しました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人の後輩について

    主人の後輩との付き合い方について、少し悩んでいます。 職場が自宅から近いこともあり、主人の職場の方々とはたまにお食事をご一緒する機会があります。 その中でも、主人の少し下の後輩の方と3人で食事することが回数としては多くあります。 主人の職場では決まった曜日に会議があり、その日は遅くなるので外食になることが多く、そのときにご一緒することがありました。 最初は月一くらいで、「一緒でもいい?」と聞かれていたのであぁいいよーという感じだったのですが、最近は隔週か、下手すると連続になることもあります。 また「あいつがどこの店行きたいって言ってるからそこ行くけど、どうする?」という確認をされることも増えてきました。 別にその方が嫌いなわけではなく、面倒をみているのであれば構わないのですが、最近付き合いが少し億劫になってきました。 謙虚な方ですし、私を慕ってくれもするので悪い気はしないのですが、やはり私としてはあくまで「主人の後輩」であって、自分の後輩や共通の友人とは違います。 恐らく、その後輩の方が女性で、私を慕ってくれているのもあって主人は良かれと思ってよく誘っているのだとは思うのですが。 ただ当たり前に主人との間にいるとなると、少し違うというか… 先日も、旅行先で「あいつがこういうの土産に欲しいって言ってたんだけどさ」と言われ、少しカチンときてしまいました。 実は出産を控えており、その前の旅行だったので「何でその人のお土産を選ぶ時間を作らなければならないのか」と思ってしまったのです。 他の職場の方には旅行のこと自体話していなかったようでお土産は買わないつもりだったそうなので、余計に「じゃあその人にもいらないんじゃないか」と思いました。 ただその後輩の方自体が嫌いなわけではないので、はっきりとは言えずにもやもやしてしまっています。 これはワガママなんでしょうか。 私も最初はいいよいいよと言っていましたし、食事のお店を決めるときも「別に特に希望ないから後輩さんの希望聞いてみたら」と言ったこともあります。 それで今「いつも後輩さんがいるのは嫌」と言ってしまったら手のひらを返したようになるのではないかと思ってしまいます。 主人と後輩の方の関係がぎこちなくなっても嫌ですし… ただ適度な距離を保ちたいと思っていて、今は夫婦の時間も大切にしてもらいたいと思うのです。 はっきり言ってもいいものでしょうか。

  • 主人と主人の職場の後輩のメールのやり取り。

    先日、子供が主人の携帯をいじっていて、それを直そうと取り上げるとメール送信履歴の欄が開いていました。 一番上にあった名前、年賀状で見た職場の後輩の名前。 何の気なしに、どんなやり取りしてるのかなぁとメールを見てみますと… メールはありません。 ん??と思い、メール着信履歴を見るとやはり一番上にその名前があるのに、やはりメールがない。 それからメールが気になり、何回かチェックしてしまいましたが、毎日やり取りしている感じでした。 とても悲しくなり、このことを聞いてみました。 主人曰く、なんでもない。職場の後輩が主人の事を気に入ってて、メールのやり取りがあるだけ、心配させたくなかった。と言います。 確かに浮気をする時間もお金もないのは普段一緒に生活をしていて分かるのですが、 メールを消すって言うのは、見られたくない何かがあるから??と思ってしまいます。 一先ず私の今の気持ちは全部伝え、これ以上にならないよう釘を刺したのですが、 相変わらず毎日メールのやり取りしては消しているようです。 主人の性格からして、どうでもいい子から言い寄られるとスルーするのに、毎日のようにやり取りがあるので、多少なりとも気に入ってると思います。 そして私の気持ちを話したにもかかわらず毎日やり取りがあるのがとても引っかかります。 今は何もなくても今後…とか。 こういう展開ってどうなっていくのでしょう? もちろん主人の事は信じていますが、色んな情報や考え方を皆さんにお聞きしたく質問しました。 取り留めのない文面で申し訳在りませんがよろしくお願いします。

  • 主人は浮気するのでしょうか?

    主人は30歳です。子供は二人おります。 10年ほど前にアルバイトで塾講師をしておりました。 最近主人の携帯を見たら、10年前に受け持っていたらしき生徒(25歳女性)とのメールのやりとりが…。 その彼女は当時主人に恋心を抱いていた人で、主人からその話は聞いたことがありました。 彼女の方から主人に5年ぶりにメールしてきたらしく、メールのやりとりは 彼女「先生のことが知りたい。」主人「何が知りたい?」 彼女「先生の全部だよ」 主人「じゃあ来月〇〇の仕事の都合いい日に会えたら話そう」 と言った感じや、 「先生のことが気になるの。」 「来月会えるから。老けたけどね」 というやりとり、あとは他愛ないメールがぽつぽつと… 主人は彼女に対して質問するようなことはないですが、 「あまりメールしなくてごめん。」と、 メールすることが当たり前かのような言葉を送っていました。 また、主人は「大人をからかうな!」というメールを送っていましたので、彼女のことを女性としてはみていないような気もしますが… 私は、お互いを大切に思う気持ちが感じられる親密な雰囲気漂うメールにショックを受けました… 怖くて聞くにきけず悶々としています。やはり浮気するのでしょうか? 主人はどういうつもりなんでしょう… よろしくお願いします。

  • 主人が会社の女性と・・・浮気?

    結婚して8年、1児の母です。 主人はかなり真面目。頑固な性格だと思います。 ある日、何気なく置いてあった主人の携帯のメールを見てしまいました。 (主人の携帯は、パケ代が一定の料金のもので、私が携帯でサイトとか見たい時、主人の携帯を使うって約束してまして、主人の携帯は普通に普段いじってました。) 主人のメールは同じ会社の事務の女の子と頻繁なやり取りがありました。 一回は一緒に食事も行ったみたいです。 確か、会社の飲み会だと言った日だったと思います。 バレンタインデーにもチョコを貰ったみたいですが、 主人は何も言いませんでした。 一緒に泊まりで(もう一人男性と3人で)釣りにも行く約束もしてたみたいですが、それは駄目になったみたいです。 そしてホワイトデー。 なんだか、女の子からハートマークいっぱいのメールで 「ありがとう、食べ物よりずっと使えるもので嬉しい」 とか書いてあり 主人のメールには 「喜んで貰えて良かった。苦労したよ。食べ物送るの好きじゃないんだよ」 と返信してありました。 ちなみに私も主人からホワイトデーのお返し頂きましたが、クッキーでした・・・・。 現在、主人と女の子のやり取りは女の子が職場の悩みを書いてて、主人が相談に乗ってるような感じですが 夕飯の時に主人に電話まで来ました。 おそらく、プラトニックな関係だとも思いますが この先、どうなるんだか判りません。 はっきりメールを見た事を伝えるべきでしょうか? それとも、単なる私の思いすごしなんでしょうか? 考えすぎて、自分ではまともな答えが出なくなってしまったので、皆様のお考えを聞きたくて投稿させて頂きました。

  • 主人が高校時代の後輩(女性)とメールしています。

    夏頃から、旦那が携帯にロックをかけ肌身離さず持ち歩いていたのですが、 子どもが勝手に触ったりするからだろうと思っていました。 その頃から筋トレやジョギングを始めたりと何だか怪しい感じはしていて、 一昨日、主人を問い詰めました。 そしたら、夏に帰宅途中に駅で偶然会い、声をかけられ連絡先を交換し、夏に少しメールしただけ で付き合っていたいた事はないと言いました。 主人が携帯を見ていいと言うので見ましたが、メール、履歴は全部削除されていて確認出来なかったので、メールの予測変換を見たら、最近使ったであろうワードに、後輩の名前などあきらかに 日常的にメールしている跡がありました。 内容としては、相手から来たまた会いたいと言われた出あろうメールに、会いたいと思ってくれてありがとうなど、浮気の定義、「キスしたら浮気になっちゃうもんね」、嫁はバイトで今は居ないといった感じでした。 さらに主人に聞くと、日常的にメールしていた、高校の頃恋愛関係にあったのかも?と曖昧な 答え。 相手も既婚者でお子さんもいます。 そのような女性が高校時代の元カレに偶然駅で再会して連絡先を聞き日常的に メールをして、また会いたいだとかメールしてくるのはどういった考えからなのだと思いますか? 主人はもうメールが来ても返信しないと言いますが、私は、メールの内容にかかわらず、元カノから連絡が来る事自体が嫌です。 こちらが問い詰めるまで一日に数回嘘をついていたので主人の事も信用出来ません。 問い詰めた次の日にタイミング良く元カノからメールが来て主人はメールを削除しましたが 受信履歴は残っていたのでアドレスはコピーして知っているのですが、 私からはメールしない方が良いでしょうか? 主人、相手、両方への苛立ちで正常な判断が出来ないでいるので、 アドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 主人の後輩が大嫌いです 男の付き合いって?!

    こんばんわ。結婚3年半、現在妊娠7ヶ月の主婦です。 主人の後輩で、よく飲みに誘う後輩がいます。普通の旦那様は週に何回位飲みに行くのか分かりませんが、主人は週に一回は絶対に行きます。おまけに、その後輩と飲みに行く時には携帯も繋がらない事が多く帰りも夜中の1時とか2時とかです。多いときには週に2回も飲みに行くのが嫌でたまりません・・・・ その後輩と飲みに行くって言うと私が怒ると思うのか「会社の上司と行く」平気で嘘をつきます。携帯をこっそり見てすべてを把握している私も悪いですが、妊娠中の妻を家に一人で置いて酒を週に何度も飲むために嘘をつく神経が信じられません。うちは収入も多くないのに・・・ しかも、今日は男同士昔の支店の仲間が集まって泊りがけで(多分マージャン?)遊びに行っています。私には仕事だと嘘をついています。言い出しっぺはあの後輩です!! もう誘って欲しくないけど、こんな事言えません。 私は今日あたり、自分の体が悪くなって病院に担ぎ込まれれば彼の嘘もなくなるのでは?などど、思ってしまいます。 これくらいの事は目をつぶっているべきですか?それとも主人に携帯メールを見たことを言ってしまおうかな?とも考えています。

  • 【女性にお聞きしたいです】後輩が好きなのですが、

    はじめまして。 当方29歳男会社員です。 同じ会社の後輩の女の子(27歳)に片思い中なのですが、 いろいろと思うことがあり、女性の目線からご意見を頂けたら嬉しいなと思い、 投稿しました。 彼女とは仕事のつながりで知り合い、仲良くなってメールなどやりとりし始めたのは ここ1年くらいです。 仲間同士数人で飲みにいったりしたのが数回。彼女とふたりで食事に行ったのは1回だけです。 何回か2人で食事に行こうと誘ったりしたのですが、なかなか都合が合わなかった状況です。 いろいろとアクションを起こしてきたのですが脈がなさそうかな、と思ってきました。 ・食事等に誘う(そんなに頻繁ではない) → すでに予定が入っている。   その日は都合が悪い。(1ヶ月前くらいに聞いても) ・LINEでやりとりしよう?とID交換をメールで聞いてみる。 → スルーされる。返信なし。 ・メールの返信 → タイミングが合うとその日のうちに返信あり。   通常1~2日後の返信。返信がないときもたまにあり。   食事誘うなど実際にアクションを起こすメールを送ると、返信が遅くなります。 先日食事に行った時に、仕事を辞めることを話されました。 彼女曰く、メールではなく、会って直接伝えたかったと。 辞めることは、その時点でまだ会社の友人など誰にも伝えてはいなかった。 彼女の仕事がやや激務であることと家庭の事情もあり、 このままだと身体を壊してしまうから仕事を辞めるとのことです。 (家庭の事情については彼女は私にも話してくれましたが、ここでは控えたいと思います) 彼女と2人で会うことは少ないのですが、このような相談をされることもあり、 彼女が自分のことをどう思っているのかよくわからない状況です。 女性の目線からご意見が頂けたらうれしいです。 お聞きしたいのは、 ・そもそも脈はありそうなのか。 ・今後関係を深めるためにどのように接していけばよいか。 ・メールの返信があまりできない状況ってどういうことが考えられるのか。 ということです。 アドバイスなどもありましたら頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 12歳年下の後輩の女性に恋愛感情

    長文になりますが、 実は12歳年下の後輩(後輩は24歳です)に仕事の相談を半年前からされ、相談に乗っているうちに駄目だと思いながら、恋愛感情を抱くようになってしまいました。 30過ぎのおっさんが何やってるんだと思う方もいらっしゃると思いますが。 2ヶ月ぐらい前にドライブに誘い、予定が合わずやっと先週土曜に行くことができ、色々話をしたりでき楽しんでもらえたようでした。 ドライブはそのまま何もなく近くの駅まで送って終わり、夜景が好きという話をしたため、誘ったのですが今月は予定があって無理と断られてしまいました。 今週木曜も以前から予定していた飲み会(3人での飲みです)があったのですが、前日に体調が悪いとキャンセルされてしまいました しかし、昨日女性同士の飲み会があったらしく出ていたようです。 プライベートのメールで普通に他愛のないことはやり取りしているのですが、会う約束をすると直前でキャンセルされたりしてしまう状態です。 しかし、会社では普通に仕事の話を聞いてきます。 なぜ会ってもらえなくなってしまったのか理解できないため、皆さんのご意見を聞かせてください。 本当に困ってしまって、どうしたら良いのか悩んでます。

  • 主人の3年にわたる浮気・・・?

    結婚して4年になる2児の専業主婦です。 主人はサービス業で後輩の指導に当たるべき立場にいるので、、帰りも遅く23時前後まで帰ってきません。 付き合っている間は浮気の心配などありませんでした。結婚後、主人の携帯を何の気もなく見てしまったことがあり、そこには「結婚は出来ないけど、その分2人の時間を大切にしよう!」とか、相手からも「○○さんのお嫁さんになることが夢です」などというような内容のメールが頻繁に買わされていました。もちろん相手の女性は私も一緒に食事をした事もある人です。その相手は同じ職場の女性で、以前から仲が良かったようです。私は主人にメールを見たことを告げ問い詰めた所、「メールのやり取りを楽しんでいるだけ」と言い、誤解させて悪かったと謝罪しました。半分納得はしなかったものの、ずいぶん反省している様子の主人を見てその時は仲直りしました。もちろん変な関係にはなっていない!あくまでメールだけで2人で楽しんでた。との事です・・・。その後子供も生まれ楽しい時間を過ごしていました。  つい先日、主人が携帯を忘れて行ってしまいそのときついまたメールを見てしまったのです。送受信には怪しい内容のものはありませんでしたが、ゴミ箱に残っていました。 その女性とまだメール交換をしているのです。主人が女性に出しているメールは削除されていますが、相手からのメールが何通か残っていました。 そのメールの内容を見ると、その女性の誕生日ににプレゼントを渡していたと言うこと。相手の女性からは「今の関係のままずっとスキでいさせてください」とも書いてありました。 その内容にがっくりしてしまいました。主人もそれなりの返事をしているでしょうし…。 主人にこのことを問い詰めるべきか悩んでいます。メールを見たこと自体はやはり悪いと思うので、そのことを言えずにいるのです。 メールを見てしまってからは、主人とあまり話すことも出来ず主人からは 何で最近機嫌悪いの?と逆ギレされたりするし…。 今にでも、子供をつれて実家に帰ってしまいたいほどですが、主人は理由を全く知らないのでそういうわけにも行かず。 最後のメールでは「金曜日(食事マーク)ですね!!  信じてください」と言う文章でした。今週の金曜日に食事をするということなのか・・?? 何を信じてなのか・・・?? 主人はいつも優しく、そのメールさえ見ていなければきっと不安なこともなく幸せな毎日なのでしょうが一度見てしまうとつい気になって、チョクチョク見てしまっています。 どうすればいいのでしょう。

  • 会社の後輩に「好き」って言ってみた

    こんばんは。相談があります。 やはり、私はこの女性に遊ばれているのでしょうか。 私には好きな女性がいまして、それは会社の1つ下の後輩です。 プライベートで会ったりしたことはありません。携帯メールを たまに私から送信して少しやり取りしたり、好きな映画の話を したいるする程度です。この人は、とても人なつっこい性格で 誰とでも仲よい感じで、いつも笑顔で、うっかりするとオレの こと好きなのかな?という気にさせられます。 この前会社で、友人がある女性から誘惑されたらしいーといった 内容の話をその女性と話していたら、 「私は、好きって言われると元気がでるなー」 というので、 「言われる相手にもよるでしょうが。」 という話をしました。 でもちょっとだけ、チャンスと思ってしまったのがいけなかったです。 「オレは、○○ちゃんのこと好きだよ。良いトコいっぱい知ってるよ」 と話しました。 「嬉しい。元気でた。今日も仕事頑張れそう」 というので、私も嬉しくなったのですが それ以後、なぜかそっけないです。 相変わらずメールは女性からはこないのですが、社内で話しかけても ちょっとそっけない感じですし、いつもなら目が合うとニコニコして くれるのに、社内を移動するときも私の方をみてくれません。 勇気を出して会社帰りの食事にでも今度いかない?と誘いましたが 「はーい」という感じで流されました。(たぶんこれはOKの返事ではないです) どうしたことでしょう。 ちなみに彼氏はいないそうです。クリスマスまでに彼氏欲しいとメールで 話していました。 おれって全くモテなくて、もう嫌になります。 何かアドバイスや女性の気持ちが分かる方、コメントいただけますでしょうか。