• ベストアンサー

日本だけど、海外風の街を教えてください♪

日本なのに、海外に行った気分になれそうな街並み等があるスポットを教えてください! 海外旅行は時間と費用が大変で、 日本でそんな体験出来る街あったら、散歩やら、お茶を楽しんたり出来るのかなと思いました! 例: 横浜の中華街(ΦωΦ) 知っている方、是非おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

東京新大久保の韓国街。 最近は西葛西周辺がインド人街となっています。 http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/matsuo/essay/87.html 群馬県大泉町(冷凍食品の事件の工場があるところです)は、ブラジル人の街となっているようです。 観光協会までノリノリです。 http://www.oizumimachi-kankoukyoukai.jp/buraziru.html 渋谷のバプテストチャーチ。 日本に住む外国人クリスチャンのための教会で、英語でミサが行われます。 どなたでも参加OK。 ミサの後には交流出来るお茶の時間があります。 日本人は英語目的の人も多くいます。 http://www.tokyobaptist.org/live/index-j.html 岡山県の牛窓は、日本のエーゲ海らしい。 http://www.ushimado.info/

koarada999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >群馬県大泉町(冷凍食品の事件の工場があるところです)は、ブラジル人の街となっているようです。 観光協会までノリノリです。 あ!!ブラジルずっと興味ありましたので、群馬是非行ってみたいです! >渋谷のバプテストチャーチ 日本人は英語目的の人も多くいます これは英会話のテスト場じゃないですか!(ΦωΦ) 色々情報ありがとうございます! では、週末でも回っていこうかなと思います!

その他の回答 (1)

• papapa0427
回答No.1

長崎のオランダ村。

koarada999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オランダ村ですね!探してみます!