• 締切済み

Adobe文書を無償で印刷したい。

Adobe文書を印刷あるいはWORD等に変換したいと思います。無償ソフト等ありますか?

みんなの回答

回答No.3

ありますよ。

• shintaro-2
回答No.2

複合機をお持ちなら、 付属ソフトに 読取革命lightとか読んde!!ココパーソナルとかがありますので、 それをご利用ください。

• mac1963
回答No.1

そもそもAdobe文書とは何のことですかね そういうものは存在しません完全に用語を勘違いされていますのでまともな人には意味が分かりません PDF形式の書類ということですかね そこんとこ調べて補足してね あなたの言うAdobe文書を見ることは出来ているんですかね